人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『夏の香り』

夏の香り DVD-BOX 2

『夏の香り』を見終わりました。
最後はちょっとその後が気になる終わり方だった。
そして、パク・チョンジェはどうなるの???と未だにまだスッキリしておりません。
でも、パク・チョンジェ。君はえらいよ!!
あそこまで尽くせるのだから…。
ある意味あそこまで尽くされると怖いかもしれないけど、個人的には羨ましい…。
私的にはなかなか見応えがあったような、しかし、時々それはありえないだろ~という場面もありまあまあかな。
あっ。でも、ソン・スンホンssiの印象は良くなりました。
『夏の香り』のロケが行われた茂朱リゾートに以前、夫が行った事がありドラマを見ていたらここ凄くいい所なんだよ~。と話していたが、私はほとんど聞き流してドラマを見ていた。
そう言えば、私は韓国に行ったことが無いのに夫は何回か行ったことがあり、韓国ドラマを見ていても「あっ。あそこだ~。」とうるさい。
でも、ある意味羨ましい!!
私も韓国に行きたいよ~!!

by leo_leo21 | 2005-06-11 13:59 | 韓国ドラマ