人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今は…

今はレンタルコミックにはまっています…。
本当はドラマを見たいのですが…子供達の体調も良くないのでなかなか継続してみる事もできないし、DVDをレンタルしてきても見れないまま返却になりそうなのでコミックだったら時間がちょっと空いた時に気軽に読めるという事ではまっています…。





この年でまたまたマンガにはまるとは…
でも、面白い!!のでしょうがない!?
今はドラマの変わりに私のストレス発散方法ですね…

今は『東京ジュリエット』の影響で北川みゆきさんのコミック『せいせいするほど、愛してる』をレンタル中です!!
私も未亜のようにバリバリキャリアウーマンで素敵な恋をしたいなんてとお~い昔、そんな甘い夢を見ていました。
まあ~現実はそうあまくありませんが…

せいせいするほど、愛してる 1 (1) (プチコミフラワーコミックス)
北川 みゆき / / 小学館

by leo_leo21 | 2008-11-21 03:47 | BOOK・コミック