人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけずに…

今日、思いがけずに『東京ジュリエット』のコミックを見ることができました!
次男が通院している耳鼻科に行ったら、コミックが少し入れ替わっていて…
よく見るとあるではありませんか???
とっても嬉しくなってしまいました♪
次男はまたまた中耳炎になってしまったので、当分の間通院しそうです。
でも、次男には悪いけど私はちょっと嬉しいかも…
絵もなかなか私好みでおもしろそう♪♪♪
うふふふふ。楽しみ♪♪♪


東京ジュリエット (1) (少コミフラワーコミックス)

by leo_leo21 | 2008-10-27 20:32 | BOOK・コミック