人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りに…

朝晩、けっこう寒くなってきました。
でも、まだ日中はちょっと汗ばむ時もありますが…もうすっかり秋ですね~。
先日は近くの公園で子供達とどんぐり拾いをしました。
そろそろ焼きいものおいしい季節でもありますね♪♪♪

9月は季節の変わり目&台風などもあり気管支が敏感な子供達が喘息なりちょっと忙しい日々を送っておりました。
そして、とうとう我が家にも吸入器がお目見えしてしまいました(>_<)
これから冬になるのであまり使う機会が少ないことを願うばかりです…。

最近は韓国ドラマからちょっと離れて久し振りに台湾ドラマ『惡作劇之吻』&『惡作劇之2吻』にはまっています!!
やはり多田かおる先生原作のマンガ『イタズラなKiss』にも当時はまりましたが、またドラマでもはまっています!!
マンガは多田かおる先生の急逝によって未完成というのがちょっと残念です。

でも、このお話は琴子を筆頭に入江家の人々、金ちゃん、テニス部の須藤先輩などなど登場人物が個性的ではっきりいって本当に面白いです!!
最近ちょっと忙しくてブルーだったのですが、ドラマを見て笑って元気を取り戻しました。
ドラマを見ていたら、やっぱりマンガも読みたくなってレンタルしてきてしまいました。
そんでもって、ネットで探してアニメ版にもはまっています…。
当分の間、イタキスから離れられないような気がします…。

by leo_leo21 | 2008-10-12 13:04 | ひとり言