人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中のミルク…。

本当に久し振りに昨夜息子が夜泣きをした。
抱っこをしたり麦茶を飲ませたりいろいろやってみたがダメだった…。
時間だけが過ぎていく…。
息子の夜泣きにはミルクが一番と言うことは分かっていたが、現在ミルクを卒業させようかな
と思っているので悩んだ!!が、眠さには勝てなくミルクをあげたら直ぐに寝てしまった!?
こんなもんです!!
虫歯にならないか心配だけどとりあえずはミルクと気長に付き合うしかないかな!?

紙おむつ派 or 布おむつ派?
私は混合派。
紙おむつ使用時・・・外出時、夜間、息子&自分の体調が悪い時
布おむつ使用時・・・昼間自宅に居る時
というように使い分けている。
私が肌が弱いのでもしかして息子も?と思ったので布おむつを使ってみた。
紙おむつだと直ぐに肌が赤くなってしまった(←メーカーにもよる)が、
布おむつだとそれがなかった。
息子には合っているみたい!!だけど、私には布おむつオンリーは無理でした。
紙おむつには紙おむつの布おむつには布おむつの良さがある。
それぞれの良さを上手に利用してここまで来た。
願いは早くおむつがはずれる事!!

by leo_leo21 | 2005-03-30 11:25 | 子育て