人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『戦神MARS~』

『戦神MARS~』_d0013536_1434894.jpg

今、ドラマ『戦神~MARS~』にはまっております!!
息子が行っている耳鼻科にたまたま惣領冬実さん著作の「MARS~マース~」(講談社別冊フレンド刊)が置いてありました。
このマンガ凄く好きなんです!?
思わず息子達の事を忘れて読みふけってしまいました…。
そこで、ふと思ったのが…レンタルショップの華流コーナーに確か「MARS」ってあたような???気がして気になって調べてみたらやはりそうだったので思わずDVDをレンタルしてきました。

うっ~やっぱりこのドラマ良い!!という事で只今はまっている真っ最中です!?
樫野零&麻生キラ。
こんな二人の関係って凄く素敵ですよね…。
お互いに本当に必要としている。

何度見返してもやっぱり良いです!!
そして、主題歌「零」も凄く良かった。
ドラマを見ていたらまたまたマンガを読みたくなってきました。
このマンガの内容も好きだけど惣領冬実さんの絵も好きなんですよね…。
だって、凄く素敵♪
読みたいよ~。
でも、息子の通院も終わってしまったのでどうしよう???と思っているところです。

戦神 ~MARS~ DVD-BOX
ドラマ『戦神~MARS~』日本版サウンドトラック
MARS (1)

by leo_leo21 | 2007-05-11 14:35 | ドラマ