人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『甘い人生』人気キャラクター投票!?

『甘い人生』公式ブログで人気キャラクター投票をやっていますよ!!
誰に投票しますか?
今のところやっぱりダントツでキム・ソヌ(イ・ビョンホンssi)ですね♪
私は、今回はヒス(シン・ミナssi)かな。
今回の映画ではあまり出演シーンは少ないような気がしますが、存在感はあったような…。
そう思ったのは私だけかしらね~。
シン・ミナssiは大人っぽくなってさらに綺麗になっていました。
彼女って何か不思議な魅力を持っているように私は思います。彼女のこれからの活躍がちょっと楽しみです♪
でも、キム・ソヌはヒスに出会わなければあんな事にならなかったのでは???そう思うとちょっと複雑かな…。

先日、ビョンホンssiの切手が発売されると言うニュースがありましたが、朝鮮日報によると発売されるのは切手ではなく、イ・ビョンホンssiのステッカー写真が添えられた切手ブックみたいですね。ちょっと残念ですね。

★ビョンホンssiのブログが更新されています★

by leo_leo21 | 2005-05-11 14:43 | 韓国その他