人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャレンジ!?

韓国ドラマを見るようになってからずっと韓国語を学びたいと思っていました。市内のカルチャーセンターや教室などでも教えてもらえるところが結構ありました。しかし、なかなか子供がいたり数ヶ月に出産をひかえていると習いに行く事もできないので今年はNHKのハングル講座にチャレンジしてみようと思いました!テレビ講座のテキストを購入して早速ちょっとのぞいてみたのですが…始まる前から内容についていけるか?ちょっと不安になってしまいました(>_<)とりあえず始まってみないと分かりませんが頑張ります!!

by leo_leo21 | 2006-03-25 20:54 | ひとり言