人気ブログランキング |

『愛の温度』(2018年韓国)

『愛の温度』(2018年韓国)

以前からちょっと気になっていた作品です。
途中このドラマもうちょっと短くても良いんじゃないの???
いったいこの2人どうするつもりなの???
代表~~???
と、思いながらも…
なんだかんだと最終話まで来てしまったという感じでしょうか…

d0013536_15272533.jpg




代表マジカッコ良かったです113.png
自分の近くにこんな男性がいたらいいなぁ~‼
ありえませんが…
まあ~私にとっては実際にありえないドラマ(夢)の世界だから、最高にカッコいい人になってって、感じです。
とことんかっこよく~
そして、おばちゃんをドキドキ楽しませてよ~って思いました。
もちろんシェフも良かったですよ‼

ストーリー

料理番組に出演するスターシェフのジョンソン(ヤン・セジョン)。
番組の収録中に突然、脚本家のヒョンス(ソ・ヒョンジン)が現れ、監督と喧嘩になる。
そんなヒョンスをジョンソンは庇うが、彼の姿を見て驚くヒョンス。
実は彼はヒョンスの初恋相手だった……。
遡ること5年前、29歳のヒョンスは安月給で苦しい生活を送りながらも、脚本家デビューできる日を夢見ていた。
ある日ランニング同好会で初めて出会った年下の青年ジョンソンと走っている途中、雨に降られてしまう。
雨宿りすることになったヒョンスとジョンソンだが、ヒョンスはタメ口で話すジョンソンの態度が気に入らない。
そんな時、ジョンソンは突然「付き合いませんか」と告白する。
ジョンソンの強気な態度にプライドが傷ついたヒョンスは彼の告白を断る。
数日後、脚本公募に落ちたヒョンスはドラマに投資している実業家のジョンウ(キム・ジェウク)からアシスタントとしてスカウトされるが誘いを断る。
気丈に振る舞いながらも内心落ち込むヒョンスをジョンソンは公園に連れ出す。
ジョンソンの笑顔を見て次第に自分の心が揺れ動くのに気づくヒョンスだが……。


最終話までたどり着いたので、そろそろ、金魚の水槽を掃除しますか…
次は何を見ようかな???

by leo_leo21 | 2018-09-16 15:36 | 韓国ドラマ