人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ゴー・バック夫婦』(2017年韓国)

『ゴー・バック夫婦』(2017年韓国)

本当に久しぶりの投稿です。
でも、暇さえあれば相変わらず韓国・台湾・中国ドラマを見ております。
ブログまでたどり着く余裕がありませんでしたが、
最近少し余裕が出てきたので、メモ程度に残しておけたら良いので…

『ゴー・バック夫婦』(2017年韓国)_d0013536_15133519.jpg





ストーリー
1999年、韓国大学の合コンで一目惚れしたチェ・バンド(ソン・ホジュン)とマ・ジンジュ(チャン・ナラ)は、卒業と同時に結婚する――
時は流れ2017年。38歳になった2人は喧嘩の絶えない毎日を送っていた。
妻と子供のために営業社員として働くバンドと、2歳になる息子の育児と家事に追われるジンジュ。
お互いに不満やストレスが溜まっていた。そんな中バンドの浮気疑惑が持ち上がり、ついに二人は離婚を決意する。
裁判所で離婚が認められたその夜、大きな揺れを感じる二人…。
翌日、目を覚ますと、なんとそこは1999年。
夫婦は揃ってタイムスリップしていた!
20歳の頃に戻って人生をもう一度やり直そうと決意した2人だったが、違う人生を歩もうとするお互いの存在が気にかかり…。

私、チャン・ナラssi好きなんですよねぇ~本当にこの人いつみても変わらなく可愛いですね‼
少し前に見た『もう一度ハッピーエンディング』も良かったです。
ましてや、相手役のチョン・ギョンホssiも好きなので見ていた楽しかったです。って、話が脱線してしまいました。

ゴー・バック夫婦は、見始めて何となくラストの予想が分かったけれども、それでもどうなるの?と落ち着いてみられるドラマでした。
最近は、復讐とかよりは、落ち着いてゆっくり見れる方が良いですね…
サスペンスものも疲れてダメですね…
このドラマは、二人の間に子供が居なければまた違った展開になっていたでしょうね???
個人的には、チョン・ナムギルと結ばれて、と思いましたが…
なかなかそうはいきませんよね???
夫婦揃ってタイムスリップするなんて、面白そう‼
もし、タイムスリップできたらどの時代に行きたいですか?
私は、高校時代に戻りたい。
部活に明け暮れた高校時代に戻ってさらに、遊びにバイトに頑張った学生時代をやり直したいですね…
どうせ、勉強はしませんが…もっといろいろなバイトをしていろんな経験をしたかったなぁ~と…
見ている世界が狭かった…若いうちにもっと広い世界を見ておきたかった…

このドラマを見ていたら、学生時代に戻りたい‼と、思いました。
懐かしい…

by leo_leo21 | 2018-09-11 15:25 | 韓国ドラマ