人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉

今日は私の親が遊びに来ていてちょうど紅葉も見頃という事で裏磐梯までドライブに行ってきました。
天気も良く最高でした♪
紅葉_d0013536_1502154.jpgまずは、五色沼を散策。
やはり見頃という事もあり平日なのにすごく混んでいました。
いつも思うのですが五色沼の水は本当にいろんな表情があって綺麗です!!
子供の体調が良ければ遊歩道を歩いたのですが、風邪気味の為に止めました。
しかし、息子は大きな鯉に大喜び!?
その後は桧原湖へ。
ここも湖と紅葉が映えてとっても綺麗なんですよ!!

紅葉_d0013536_14545114.jpgそれから、有料道路の磐梯山ゴールドラインを通ってきました。
途中、磐梯山や滝、猪苗代湖も見えてなかなか良い景色です!?
多分、今が本当に見頃ですね…。
明日からは天気が下り坂なのでせっかくの週末なのに残念ですね!?
その後は、強清水でうどん(←本当はこの辺はそばが有名なのですが私は苦手なんです…)とあげまんじゅうを食べて帰宅しました。
もちろん、私の大好きな会津の天神様も買ってきました。

by leo_leo21 | 2005-10-28 15:27 | ひとり言