人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『サラン~LOVE~』

LOVE サラン DVD-BOX II

『サラン~LOVE~』の後半部分を見ました。
前半・後半どちらが良いか? う~~~ん、どっちとは言えません…。
前半も良かったし後半も後半で良かったし…。
ノベライズ本を読んだ時もそうですが、最後は私が予想していた通りにはなりませんでした。






結局、イナはヒスと結婚をしたがジヨンの方が好きだったの???
私は最後まで?でした。
今でも?ですが…。
おこちゃまな私には良く分かりませんでした(>_<)


ジヨンも幸せになって欲しいですね…。

by leo_leo21 | 2005-09-22 14:39 | 韓国ドラマ