人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとうやってしまった…。

とうとうやってしまった。
自転車が息子を乗せたまま倒れてしまった…。
ちょっと不安定だけど大丈夫かな?と思ったのがあまかった(>_<)
一瞬、目を離した隙にコンクリートの上にガシャン!?と。
息子は痛いのと驚いたので大泣き!!
左側のおでこ~頬まで擦り傷&腫れている。
また、みんな(パパ、親)に怒られる…。
息子よ。ごめんなさい。以後ママは気を付けるから許して下さい。

一応、心配になり病院に電話をして聞いてみたら、「打った直後に気を失ったり、痙攣や吐いたりしなければ様子を見て下さい。」と、言われたので一安心。
でも、結構勢いがありコンクリートの上だったのでかなり痛かったでしょう。
ごめんさい。
泣き止ませるのがかなり大変でした。
みんなに「気を付けろ。」と、言われていたのに…。
ちょっと気が緩むとダメですね!!
あ~あ~。慣れてきた頃に油断するのは私の欠点。
以後、気を締めていかないとなぁ~。

by leo_leo21 | 2005-08-03 11:10 | 子育て