相変わらず・・・

相変わらず、暇さえあれば韓国ドラマを見ています。
私にとっては、ストレス解消とエネルギー補給のようなものです♪
このGWも夫&子供は夫の実家へ帰省中、
私は!と、言うと・・・
家に残って一人を満喫しております!!

いつものように韓国ドラマや映画を見て過ごしました。
昼間は洗濯や掃除の合間にちょこちょこっと見て、
夜はお酒片手にじっくりと・・・
いや~もっとこの生活をしたいけど私のGWも明日で終わり・・・
ところで、我が家の男連中はいったいいつ帰ってくるのだろうか???
『無事に着いたよ!』の連絡もなければ、
いつ帰るの連絡もナシ・・・
もちろん、私も連絡しませんが・・・
まあ~明後日から仕事&学校だからいやでも明日には帰ってくるでしょう!!!

でも、今回のGWは天気が良くて良かった良かった。
カーテンやラグなど大物たちも洗えたし、
家の中も冬仕様から夏仕様に模様替えできたし、
ありがとう太陽さん♪
こいのぼりも気持ち良さそうに泳いでいますよ・・・
[PR]

by leo_leo21 | 2015-05-05 13:31 | ひとり言