やっとですね・・・。


d0013536_10494298.jpg
今までいろいろとイ・ドンゴンssiとハン・ジヘssiの熱愛説が出ていましたけどやっと二人が公式に認めましたね!!
記事に掲載された写真を見ていると本当に幸せそう!!
ファンとしては温かく二人を見守りたいものです。

イ・ドンゴン&ハン・ジヘのデートに話題集中(朝鮮日報)

ハン・ジヘ、ミニHPでイ・ドンゴンとのデート写真公開(朝鮮日報)

イ・ドンゴン、ハン・ジヘとの熱愛認める(朝鮮日報)
[PR]

by leo_leo21 | 2007-04-25 10:51 | 韓国その他

『ワンダフルライフ』

ミン・ドヒョン役のイ・ジフンssiカッコイイ!!と思わずテレビに釘付け状態でした…。
最初は何とも思わなかったのですが、途中から髪形が変わり短くなったらもう…。
終盤は出演回数も減ってちょっぴり残念でした。
でも、このドラマの後すぐに『私の名前はキム・サムスン』を見始めてしまってそちらにはまりすっかり忘れてしまった私なのでした。

ドラマはと言うと。
なかなか面白かったような…。
前半はコメディータッチで面白かったけど、終盤は涙ポロリ系でしょうか???
終盤はちょっと見る気がしなくなってしまったのですが頑張って最後まで見ました。
まあ~ドラマにおいていかれないようにに頑張りましたけど…何故?子供を病気にするの?って感じでしょうか…。
でも、ラストが良く理解できませんでした???

このドラマのOSTが欲しくなるくらい気に入った曲がありました。
テンポも良く元気が出てきそうな曲です。
そうそう、韓国ドラマに使われている曲って結構良い曲が多いような気がします…。
私も何枚OSTを買ったか分かりません…。
現在Gyaoにて視聴中の『兄嫁は19歳』でもやはり気に入った曲がありました。
韓国ドラマは使われている曲も素敵なものばかりですよね…。

ワンダフルライフ BOX1
ワンダフルライフ BOX2
[PR]

by leo_leo21 | 2007-04-22 16:48 | 韓国ドラマ

『スマイルアゲイン』

やっと見ることができました。
うっ~~やっぱりイ・ドンゴンssiカッコイイ♪♪♪
カジュアルな服装からスーツ姿までもう素敵。
今までの貴公子的な役柄とは少し違ってちょっと?悪役系ですがこれはこれでなかなか良かったような気がします。
悪役のあの鋭い眼差しも素敵だけどやはり貴公子的ななんともいえないあの眼差しが好きですね…。
それに、ダンヒ役のキム・ヒソンssiと美男美女同士なかなかお似合いでした。
羨ましい!?

スマイル・アゲイン DVD-BOX

More
[PR]

by leo_leo21 | 2007-04-20 22:25 | 韓国ドラマ

『私の名前はキム・サムスン』

私の名前はキム・サムスン 上
私の名前はキム・サムスン 下







どうしてもノベライズ本が読みたくなり思わず購入してしまいました。
でも、ドラマと少し?(←う~ん。かなり違うような気もしますが…)違うのでちょっと意外でしたがこれはこれでなかなか楽しめました♪

キム・ソナが案内する「私の名前はキム・サムスン」







ノベライズ本も良かったけどこの本の方が良かったかな…。
書名のとおりキム・ソナssiがドラマについて各話ごとに説明やエピソードなどが書かれていて面白かった!?
思わず『そうなんだぁ~』と思いながらまたドラマをみかえしたりしてなかなか楽しめました。
[PR]

by leo_leo21 | 2007-04-18 14:57 | BOOK・コミック

『私の名前はキム・サムスン』

d0013536_1644429.jpg
またまたはまってしまいました。
思っていた以上に面白かったぁ~~♪♪♪
たまたま時間があったのでネット配信で1話だけ見ようと思ったら、甘かった…。
そのままズルズル最終話まで…。
息子の幼稚園が来週からというのにまだ何の用意もしていない!?
とにかく見終わったので入園の準備をしようかと思っております。しかし、間に合うのか?ちょっと心配ですが…。

ドラマは?と言うと。
[PR]

by leo_leo21 | 2007-04-05 17:25 | 韓国ドラマ