<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

またまたはまっております!?

久々の更新です。
皆さん風邪などひいてませんか???
我が家は相変わらず息子がひいております。
風邪をひかないように気をつけて下さいね!!

現在、Gyaoで視聴中の『ラストダンスは私と一緒に』&『明朗少女成功記』にはまっております!?
以前に配信されていた時には見る事ができなかったので今回は見逃さないように頑張るつもりです。。。

『ラストダンスは私と一緒に』はストーリーに引き込まれております。
ヒョヌとウンスどうなるの???
そして、またまた綺麗な顔立ちのチソンssiにはまりそう…。
『オールイン』の時には何とも思わなかったのに今回は・・・。
カッコイイ!!というより綺麗って感じですね!?
あれっ。チソンssiって今兵役中ですか???
彼の他の作品もちょっとみたいなぁ~と思うこの頃です。
そして、相手役のユジンssiは私がTV放送ではまっている『Loving you』にも出演しておりますが、やはりドラマが違うと感じも違いますね。。。

チ・ソン主演 ラストダンスは私と一緒に DVD-BOX







『明朗少女成功記』は面白い!?
ヤンスン(チャン・ナラssi)とギテ(チャン・ヒョクssi)はお似合いのような・・・。
これからどうなっていくのか?気になります。

明朗少女成功記 DVD-BOX







『新入社員』&『秋の童話』も始まるので今後もGyaoから目が放せません。。。

今日で11月も終わりですね。
今年も残り後一ヶ月になりました。
1年は本当に早いです…。
来年はどんな年になるのか?ちょっと今から楽しみです♪
後一ヶ月、やり残した事が無いようにしなくては・・・。
[PR]

by leo_leo21 | 2006-11-30 17:00 | 韓国その他

風邪!?

とうとう風邪の季節がやってきました。
今年も何回?病院にお世話になるのかしら???
先日も息子が風邪をひいたかな?と思っていて、ちょっと油断をしたら気管支炎に…。
ひきはじめたから一応病院に連れて行って薬も飲んでいたのに…。
また今夜あたりから寒くなるらしいので気をつけないと。。。
そして、冷え性の私にとっても嫌な季節がやってきました。
この冬はどうやって乗り越えようかしら???
私の寒がりは異常らしいです・・・。
でも、寒いんだからしょうがない!?
暖冬だといいなぁ~どうなんでしょうかねぇ~???

皆さんも風邪をひかないように気をつけて下さいね♪
[PR]

by leo_leo21 | 2006-11-15 13:54 | ひとり言

見たい!?

今、福島では『Loving You』が放送されています。
そして、いつものようにはまっています!?
凄く凄~く先が気になってDVDをレンタルしようと一番近くのTSUTAYAに行ったらおいてなかった(>_<)
それに、もう一つ近所のTSUTAYAは只今移転につき閉店中。。。
しかし、11月22日に東日本最大級に生まれ変わるらしい…。楽しみ♪
私の願いはズバリ韓流コーナーの充実かしら…。
とにかく今は『Loving You』を早く見たい!!
見たいよ~!!
[PR]

by leo_leo21 | 2006-11-14 19:21 | ひとり言

『Loving You』

パク・ヨンハssiの作品は『冬のソナタ』しか見た事がないのでどうしてもサンヒョクのイメージが強かったけど、『Loving You』を見てちょっと驚きでした!?
でも、以外に私は『Loving You』のヒョクの方が好きだったりします。
男らしくってカッコイイ。
『Loving You』をもっと早く見ておけば良かったと後悔(>_<)
一応気にはなっていたけどなかなか気が進まなかった。
出演者だけで選んではいけないとつくづく思いました。
ごめんなさい!!

私の住んでいる所でTV放送されていて第4話まで見たのですが、ヒョクとダレがどうなるのか?凄く気になって気になってしょうがない…。
またまた色々な壁が二人を邪魔しそうな感じですが…。
そして、韓国ドラマお決まりの悪女も登場してどうなりますか???
早く見たいと思う日々。
DVDをレンタルしてこようかな???

Loving You DVD-BOX 1

Loving You DVD-BOX II
[PR]

by leo_leo21 | 2006-11-07 14:46 | 韓国ドラマ