『愛しのサガジ』

『愛しのサガジ』(2004年、韓国)

元気な高校3年生のハヨン(ハ・ジウォン)が蹴飛ばした空き缶が、たまたま通りがかった大学生ヒョンジュン(キム・ジェウォン)の高級外車に擦り傷を付けてしまった。修理代の払えない彼女にヒョンジュンが提案したのは、100日間ヒョンジュンの“召使い”となることだった。
“ご主人さまと召使い”として100日間を一緒に過ごす羽目になったハヨンとヒョンジュン、しかし、二人は次第に惹かれあっていく。そんな二人を初々しくフレッシュに描いたラブコメディ。

この映画もインターネット小説を映画化した作品なんですね!!
話のテンポも良く面白く笑いながら見ていたのでもう終わり?という感じでした。
まぁ~途中ちょっと気持ち悪い場面もありますが…。
キム・ジェウォンssiのキャラがちょっと以外でしたが、彼はこの作品が映画デビュー作なんですね。
今までの役とは違いヒョンジュンみたいな役もなかなか良いのでは???
そして、ハ・ジウォンssiも本当に幅の広い演技をしますねぇ~。
それに、えっ!?そんなことまでやっちゃうの?という場面も…。
セーラームーンにはちょっとビックリでした!?

個人的にはなかなか楽しめた映画でした♪

愛しのサガジ
[PR]

by leo_leo21 | 2006-10-26 05:00 | 韓国映画

雨。。。

今日からまた2~3日雨模様みたいですね…。
憂鬱になりそう…。
外で遊べないので多分わが家のテレビではアンパンマンがずっと流れているでしょう!?
って、すでに朝からアンパンマンのDVDが2枚目なのですが…。
息子も飽きずにアンパンマンのDVD8枚を繰り返し何回も良くみれるなぁ~と思います!?
私はおかげで持っているDVDの歌も、話の内容もほとんど覚えてしまいました(>_<)
私のお気に入りの登場人物は…ドリアン王女とドキンちゃん。
それにやきそばパンマンの登場する時の歌が気に入っています!?
ちなみに、わが家では私はドキンちゃんに似ているとの事。
もちろん顔ではなく性格ですよ!?
[PR]

by leo_leo21 | 2006-10-23 11:21 | ひとり言

キム・レウォンssi日本公式サイトがオープン♪

待ちに待ったキム・レウォンssiの日本公式サイトがオープンしましたね♪
ファンとしては嬉しい限りです!!
それに、日本公式ファンクラブも11月1日(水)より始動するみたいなのでますますいろいろな情報が手に入りやすくなりますね♪

キム・レウォン 日本公式サイト
[PR]

by leo_leo21 | 2006-10-23 10:50 | 韓国その他

『美しき日々』

d0013536_3282314.jpgGyaoで『美しき日々』が始まりました。
やっぱり何回見てもミンチョルカッコイイ!!
このドラマは私が韓国ドラマにはまりだしたきっかけなのでとっても大好きなドラマです♪
当時私はミンチョルにはまってしまいました。
ヨンスの涙も印象的ですが…。
実はDVDも持っているのですが只今友人に貸出中なので久し振りに見ました。
何回見てもやはり良いですね。

ところで、Gyaoでの『美しき日々』は一体いつ更新されるのかしら???
番組表の所にも『美しき日々』の項目は無いしどこにも書いてない…。
とりあえず、第一話&第二話が10月27日(金)までなので金曜日更新なのでしょうかねぇ~。
どうなのでしょうか???
『I LOVE ヒョンジョン』、『ただいま恋愛中』 それに『美しき日々』と楽しみがまたひとつ増えたので嬉しい限りです♪
更新されるのが楽しみ♪♪♪
[PR]

by leo_leo21 | 2006-10-22 03:45 | 韓国ドラマ

新しく始まる韓国ドラマ(福島編⑧)

d0013536_1720364.jpgまた新しく韓国ドラマが始まります!!
『Loving You』
確かパク・ヨンハssiが主演でしたか?
まだ、見た事がないドラマなので楽しみです♪


◎10月25日(水)  放送開始
 『Loving You』  
     FCT(福島中央テレビ) 
     午前10:25~11:20 放送日:火・水

Loving You DVD-BOX 1
Loving You DVD-BOX II
[PR]

by leo_leo21 | 2006-10-20 17:17 | 韓国ドラマ

『I LOVE ヒョンジョン』

d0013536_1647534.jpgまたまた、GyaOではまったドラマがもう一本。
『I LOVE ヒョンジョン』
何気なく見だしたら以外に面白かった!!
毎回楽しみに笑いながら見ております♪
続きが早く見たいと思うドラマです♪
大財閥の御曹司ボムス(カム・ウソンssi)と一般庶民のヒョンジョン(キム・ミンソンssi)が運命的な出会いをして、その後様々な障害を愛の力で乗り越えるロマンチックラブストーリーらしいのですが、今まで見たシンデレラストーリーとはちょっと違うかも…。
キム・ボムス(カム・ウソンssi)最高!!
イ・ヒョンジョン(キム・ミンソンssi)も明るくって元気があって良いですね!!

それに、カム・ウソンssiの演技って凄く安心して見ていられるような気がします。
今後の展開がますます楽しみ♪

『I LOVE ヒョンジョン』韓国HP(MBC)
[PR]

by leo_leo21 | 2006-10-09 15:01 | 韓国ドラマ

『ただいま恋愛中』

久々にGyaOでドラマを見始めました。
何かというと『ただいま恋愛中』。
見始めるとこれってなかなか面白い話で現在はまっております。
相変わらずかわいい笑顔のチェリムssi。
チェリムssiを見るとどうしてもまた『イヴのすべて』が見たくなる…。
それに、明るくノリの良いクォン・サンウssiも楽しい♪

ユン・ホジョン(チェリムssi)とチェ・ギュイン(ソ・ジソプssi)の二人、そしてカン・スジ(イ・ウィジョンssi)とユン・ホジェ(クォン・サンウssi)の二組の今後がちょっと気になる…。
現段階では友達だけど恋人になったりしてね???
またまた楽しみが増えました♪
更新されるのが楽しみ♪

ただいま恋愛中 DVD-BOX
[PR]

by leo_leo21 | 2006-10-07 21:52 | 韓国ドラマ

『新貴公子』

たまたま夫が先週の木曜日から4連休だったのでちょっと時間もあるだろうと『新貴公子』を見始めました。
しかし、ドラマは見始めると先が先がと気になって結局4日間で頑張って見終わりました。
疲れたけど久々にとっても楽しめました♪

大財閥チェソングループの令嬢がお見合いにうんざりしてついたウソから始まった身分違いの恋。
生まれも育ちも異なる男女キム・ヨンナム(キム・スンウssi)とチャン・スジン(チェ・ジウssi)が、反発しあいながらも次第にひかれていくコメディータッチのラブストーリー。

キム・ヨンナム(キム・スンウssi)みたいなお兄ちゃん、そして、チャン・スチョル(パク・ヨンギュssi)みたいな叔父さんがいたらいいなぁ~~なんて思いました。

毎回韓国ドラマを見て思うのですが、今回もパク・エジャ(チェ・ランssi)をはじめミョン監督ことミョン・ギナム(ミョン・ゲナムssi)、キム・チャンホ(キム・チャンワンssi)の3人にはある意味目がはなせませんでした。
盗聴器を仕掛けたり、尾行をしたりとあなた達の本職は何?と疑ってしまうほど…。
次は何をするの?となかなか楽しませていただきました。

新貴公子 DVD-BOX
[PR]

by leo_leo21 | 2006-10-02 14:50 | 韓国ドラマ