今更ながら…

今更ながらなんですが・・・

結構前に発売されている雑誌『パソコンとネットの韓流ガイド vol.2』ですが、この中の記事で「MV見まくり&OST聴きまくり劇場」がおすすめです。
って、知っている方の方が多いかもしれません。
韓国のサイトなのですが、MVやOSTが無料で視聴できるんです。
知らない方がいたらぜひ見て下さい。
なかなか良いですよ♪

『パソコンとネットの韓流ガイド Vol.2』の62~79ページの「MV見まくり&OST聴きまくり劇場」のリンク集

パソコンとネットの韓流ガイド

パソコンとネットの韓流ガイド vol.2
[PR]

by leo_leo21 | 2006-09-29 00:26 | 韓国その他

残念です…。

いつもコメントやTBをしていただいていた『Four Seasons』のtamayuraxxさんがブログを終了してしまうとの事でちょっと寂しいです!!
いつも私はロムばかりでコメントをしていないのにtamayuraxxさんはコメントやTBをしてくれてとても感謝をしております。
終了する事を今日知ったので(←気付くのが遅くてごめんなさい。言い訳ではないのですが、最近あまりパソコンに向かう時間がないのです…)tamayuraxxさんのブログでコメントができなかったのでこの場で失礼します。

今まで一年間お疲れ様でした。
多分、とっても詳しく、それに作品数もかなり多かったので大変だったのではないでしょうか?
本当にお疲れ様でした。
いつも本当にたくさんの映画やドラマを見たり、読書をしたりと、凄い!なぁ~と感心しておりました。
でも、これからはブログを見れなくなってしまうかと思うと残念です。
しかし、また機会があったら復活して欲しいですね♪
[PR]

by leo_leo21 | 2006-09-28 23:36 | ひとり言

カン・ドンウォン主演「マジック」、Yahoo!動画が全16話無料公開

以前GyaOだったでしょうか?忘れましたけど、途中まで見て最後まで見れなかったので嬉しいです♪

カン・ドンウォン主演「マジック」、Yahoo!動画が全16話無料公開(Yahoo!ニュース)

『マジック』(Yahoo!動画)
[PR]

by leo_leo21 | 2006-09-28 22:57 | 韓国ドラマ

残念。。。

最近、雑誌やネットを見ているとソン・スンホンssiの徐隊が近いのでいろいろと目にする機会が多く、久しぶりに彼の作品をちょっと見てみたいと思い『ひとまず走れ!』を息子のアンパンマンと共に借りてみたものの…。
息子が風邪をひきその後私へと…。
結局、1週間もあったのに見れないまま返却(>_<)
悲しい(ToT)
ソン・スンホンssiの作品は『秋の童話』、『夏の香り』しか見た事がないので他にも見たい作品はたくさんある。
いつになったら見れるかな…。
とりあえず、風邪を治さなくては…。

ひとまず走れ!
[PR]

by leo_leo21 | 2006-09-26 18:47 | ひとり言

『韓流旋風 vol.10』

昨日、何気に立ち寄った書店で見つけた『韓流旋風 vol.10』。
表紙がキム・レウォンssiではありませんか???
思わず立ち読みをしようかと思ったら、息子が「ママ!!」と。
そんでもって、ベビーカーに乗っている2ヶ月になったばかりの息子が泣き出してしまったので、思わず買ってきてしまいました。
だって、キム・レウォンssiの特集なんだもん♪
今、上の子はパパとお出かけをして、下の子はミルクを飲んでスヤスヤと寝ているのでこのすきにじっくり見ます!?

韓流旋風―韓国映画・テレビスターパーフェクトBOOK (Vol.10)
[PR]

by leo_leo21 | 2006-09-16 15:35 | 韓国その他

最近雨や曇りの日が続いている。
天気が悪いと凄く憂鬱!?
何をするのにも面倒になってしまう…。
早く秋晴れにならないかな…。
太陽が恋しい(>_<)
[PR]

by leo_leo21 | 2006-09-13 20:27 | ひとり言

『星を射る』

キム・ドフン&チョン・イェリン、何なの~この二人!?って感じです。
何様のつもりでそこまでするの?ってくらい次から次へと邪魔をして。
ハン・ソラ&ハン・パダ兄弟が可愛そう!!
でも、ハン・パダもパダですよ。人が好すぎ!?お金を騙し取られるし、ケガをさせられるし…。

しかし、何気に面白かったのがイ・ミリョン大胆!?凄すぎ!?
韓国ドラマって必ずある意味気なる存在の人がいる!!
そこがまた惹かれる理由の一つなのかしら???

このドラマの<成功の鍵は人だ>と言うように富と権力を得ようとしたドフンとイェリンは破滅へ。
しかし、ク・ソンテはハン兄弟に出会い三流の人生から一流の人生へ。
人生の中でそんな出会いなんて数少ないだろうし、その出会いをものにできるのも少ないだろうなぁ~。

星を射る DVDBOX
[PR]

by leo_leo21 | 2006-09-12 15:45 | 韓国ドラマ

『B型の彼氏』

やっと見れました!?
『ランラン18歳』をまた見たくなった主演の二人。
やはりイ・ドンゴンssiとハン・ジヘssiのカップルはお似合い!?
映画を見る前からA型のイ・ドンゴンssiがB型をどう演じるのか?ちょっと楽しみにしていましたが何気にB型なのでは?と思うほど…。
でも、B型と言うよりわがままなだけなのかもと思うけど、やはりそれがB型なのかしら???私はあまり血液型を気にしないので良く分かりませんが…。
私的にはなかなか楽しかったです。
ヨンビン(イ・ドンゴンssi)の歌を歌うシーンは素敵でしたね♪しかし、マイクまで用意するとは…。
それに、ヨンビンがハミ(ハン・ジヘssi)の先生に敵を討つシーンは笑えました。
最後は立場逆転!?
しかし、ハミの従姉妹役のシニssi(←名前が良く分からないのですがあっているかしら???)がどうしても忘れられない!?
以前にどの作品で見かけたのか?忘れてしまいましたが、その時もちょっと強烈な印象が…。
ちょっと個性のある演技に笑わせていただきました。

私は、先にノベライズ本を読んでいたのですが、映画では急に話が変わっていたりとちょっと?なところがあったので先に読んでおいて良かったかなと見てから思いました。

B型の彼氏 スタンダード・エディション
[PR]

by leo_leo21 | 2006-09-09 12:24 | 韓国映画

最近見た韓国ドラマ

里帰り中の実家でも暇があれば韓国ドラマを見ていました。
体調の関係からレンタルしてまでは見れませんでしたが、TV放送を見ていました。
TV東京でちょうどお昼に韓国ドラマを放送していて、『ごめん、愛してる』を途中から見始めてその後、『ウェディング』→『太陽に向かって』→『アイルランド』と見ていました。
『アイルランド』は最初しか見れなかったので残念でした(>_<)
それに、TV東京の深夜に放送していた『ラブストーリー・イン・ハーバード』や、TBSの深夜の『星を射る』も最後まで見れなかったので残念…。
どれも見た事がなかったので楽しみでした。
個人的には『太陽に向かって』が思っていた以上に良かったですね~!!
カン・ソンミン(クォン・サンウssi)の様な男の人がいたらいいなぁ~。
男らしくってかっこいい!!なんてね…。
『ラブストーリー・イン・ハーバード』と『星を射る』の続きを早く見たい!!
でも、キム・ヒョヌ(キム・レウォンssi)とイ・スイン(キム・テヒssi)がちょっとイチャイチャしすぎのような気がする!?
しかし、相変わらずかっこいいキム・レウォンssiなのでした。
[PR]

by leo_leo21 | 2006-09-02 13:34 | 韓国ドラマ