<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春♪

d0013536_2351051.jpg
やっと東北も桜の花が咲き始めてきました!
やっとやっと春が来たという感じです!
庭にも以前住んでいた人が植えたスイセンやチューリップの花が咲きそう!
そして今朝チューリップのひとつが咲きました♪
[PR]

by leo_leo21 | 2006-04-14 23:05 | ひとり言

最悪!?

今日から福島では『ガラスの華』が始まったのにビデオが録画されていなかった(>_<)
福島に来て5年が経つというのにいまだにここのチャンネルを覚えられない(>_<)
『ガラスの華』は日テレ系なのに私は間違えてTBS系のチャンネルに合わせていたらしい…。
でも、何気にチャンネルを良く間違えて録画されていないことが多いかもしれません。
ちゃんと確認をしたので明日は間違えなく録画されるでしょう!
楽しみにしていたのに残念です…。
[PR]

by leo_leo21 | 2006-04-11 21:59 | ひとり言

新しく始まる韓国ドラマ(福島編⑦)

d0013536_15321057.jpgまた新しく韓国ドラマが始まります!!って、凄い!?ことに『ガラスの華』なんです!?
嬉し~い♪
もう、ドンゴンssiを見れるなんて嬉しすぎる。
それも明日からなんて…。
そしてそして字幕らしい…。
キャァ~!?
ドンゴンssiの声まで聞けるなんて…。
明日が楽しみだけど確か今日からGyaOでも始まるハズ。
嬉しすぎて体調不良もどっかに飛んでいってしまいそう…。

◎4月11日(火)  放送開始
 『ガラスの華』  
     FCT(福島中央テレビ) 
     午前10:25~11:20 放送日:火・水
[PR]

by leo_leo21 | 2006-04-10 15:32 | 韓国ドラマ