<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

イ・ドンゴン、5億ウォンの化粧品モデル契約

イ・ドンゴンssiが化粧品CMのモデルですか…。
確かに綺麗な顔立ちですからねぇ~。
それに映画『B型の彼氏』以来活動を中断していて復帰作は映画だと思っていたらドラマみたいですね!?

イ・ドンゴン、5億ウォンの化粧品モデル契約(朝鮮日報)
[PR]

by leo_leo21 | 2006-03-29 22:18 | 韓国その他

チャレンジ!?

韓国ドラマを見るようになってからずっと韓国語を学びたいと思っていました。市内のカルチャーセンターや教室などでも教えてもらえるところが結構ありました。しかし、なかなか子供がいたり数ヶ月に出産をひかえていると習いに行く事もできないので今年はNHKのハングル講座にチャレンジしてみようと思いました!テレビ講座のテキストを購入して早速ちょっとのぞいてみたのですが…始まる前から内容についていけるか?ちょっと不安になってしまいました(>_<)とりあえず始まってみないと分かりませんが頑張ります!!
[PR]

by leo_leo21 | 2006-03-25 20:54 | ひとり言

きゃあ~!!

嬉しい事に4月10日(月)よりGyaOにて『ガラスの華』が始まるではないですか!?
嬉しい~!?
きゃあ~イ・ドンゴンssiが見れるなんて嬉しい!?
最近ちょっとお疲れ気味だったのですが一気に疲れもどっかにいってしまったような感じです♪
[PR]

by leo_leo21 | 2006-03-19 16:43 | 韓国その他

『わが家』

わが家 スペシャルDVD-BOX

パパ(ジュ・ヒョン)、ママ(パク・ウォンスク)、おばあちゃん(サ・ミジャ)、長女(パク・ソルミ)、長男(キム・ジェウォン)、次男(イ・ヒョンギュン)の三兄姉弟が織りなす、笑いあり涙ありのファミリードラマ。
何が凄いってキャストが何気に豪華ですよね!?
まあ~私の場合キム・レウォンssi見たさに見たのですがキャストにビックリ!?でした。
私のお目当てのキム・レウォンssiは第13話からの登場ですが、始めはあまり良い感じはしなかったけど徐々に引き込まれてしまった私なのでした。
ちょっと強引なところが素敵だったりして、でも、一途なところも…。
髪型も短かったけどなかなかあれはあれで役に合っていたのかもしれません。
ヨンヒヨン(キム・レウォンssi)も気になっておりましたが、やはりウリ(キム・ジェウォンssi)とダイン(ユ・ミンssi)の恋の行方もかなり目が放せませんでした。
見終わった後はほのぼのとするそんな心温まるドラマだったように思います。
こんな家族は現代では珍しいのでは???
[PR]

by leo_leo21 | 2006-03-19 16:35 | 韓国ドラマ

雪!?

久しぶりに寒いと思っていたら夕方から雪が降り始めた。
久しぶりの雪景色。
雪もこれが最後だと良いけど…。
[PR]

by leo_leo21 | 2006-03-13 21:07 | ひとり言

きゃあ~!?

GyaOで『白雪姫』を見ようと思ってサイトを訪れてみれば、昨日から日曜日更新でカン・ドンウォンssi主演の『マジック』が始まっているではありませんか???
ドラマ韓やshowtimeで始まるのは知っていたけど、まさかGyaoで見られるとは思ってもいなかったので嬉しいです♪
早速見て来ます!!
[PR]

by leo_leo21 | 2006-03-13 15:57 | 韓国その他

『人生は美しい』

人生は美しい DVD-BOX

やっと『人生は美しい』を見る事ができました。
どうもあまり髪の毛の短いキム・レウォンssiを見たくないという理由から後回しにしておりました。
何という理由でしょうかねぇ~。
やっぱりもうちょっと長いほうが個人的には好きですね♪

社長令嬢ヒジョンは死んだ昔の恋人にそっくりなジェミンに出会い惹かれていく…。
そして、ジェミンもやはりヒジョンに惹かれていく…。
しかし、ジェミンはチンピラで前科もある。
そんな二人がすんなりうまくいくはずもなく、そこには大きな壁が立ちはだかる。

私はジェミンとヒジョンの二人の事も気になったけれども、何気にスジョンとチュングとジョンウの三人の事が気になっていました。
でも、本当に15年越しの愛が実るなんて良かったですね♪それも最後の最後に…。
一体この二組はどうなるの???と最終話が待ち遠しかったです!?
私には珍しく返す前に2回も見てしまった作品でした。
何に惹かれたのか?自分でも良く分かりませんが、最終話は特にまた見たいと思いました。何ででしょうねぇ~!?

さあ~て、次は何をみようかな???
[PR]

by leo_leo21 | 2006-03-12 18:40 | 韓国ドラマ

パック!?

d0013536_14193979.gif私はファンケルの化粧品を使ってかれこれ十数年が経ちますが、久々に私の中でヒットした商品がありました。
『インナーアクティブパック』
何が良いってお風呂で使える事!?
私のようなタイプには良いかもしれません。
だって、お風呂からあがってゆっくりパックするのが面倒だったりする。
それに、ほとんど子供と二人なのでそんな暇が無い。
これだったら、パックしている間に体を洗ったり、温まったりできるのでなかなか良いです!!
最近見つけた私のヒット商品です♪
商品的にもなかなか良いかも…。
毎日戦争のようなお風呂タイムがちょっとは楽しくなったかもしれません!?

インナーアクティブパック(ファンケル)
[PR]

by leo_leo21 | 2006-03-05 14:32 | ひとり言

『Wベリーパフェ』

d0013536_148725.jpg去年はまったミニストップの『練乳いちごパフェ』 (昨年の私の記事)が今年も発売したんですね!
今年はお仲間も増えて…。
でも、去年の方がおいしかったような???
あのいちごソースがなくても練乳ソースだけで十分な気がしました。
今年は練乳いちごパフェよりもダブルベリーパフェにはまりそうです!?

パフェサイト「Parfait -パフェ-」(ミニストップ)
[PR]

by leo_leo21 | 2006-03-05 14:08 | ひとり言

チラシ!?

d0013536_17254710.jpg
子供の絵本を買いに書店に行ったらチラシが置いてあった。
思わず貰ってきてしまった私。
早く見たい!
[PR]

by leo_leo21 | 2006-03-01 17:25 | ひとり言