『愛してると云って』

う~~ん。
あまりキム・レウォンssiの作品を見ていないので何とも言えませんが、私が今まで見た作品とはちょっと違った役柄でした。
個人的にはあまりこういう役柄はちょっと…。
でも、キム・レウォンssiらしくなくて良いという人ももちろんいるでしょうね!!
私はやはり面白くあの爽やかな笑顔が見られるようなそんな作品が見たいかもしれません…。
しかし、ドラマの内容的には楽しめるかもしれませんが、でも結末は予想していたとおりでした。
個人的には期待ハズレだったかも…。
きゃ~。でも、人それぞれなのでまだ見ていないで楽しみにしている方は是非見てください。
次は何を見ようかな???
愛してると云って DVD-BOX
[PR]

by leo_leo21 | 2006-02-24 16:02 | 韓国ドラマ

『彼女を信じないで下さい』

先に本を読んで内容は知っていたのですが、楽しめました!!
田舎の好青年をカン・ドンウォンssiが好演し、でもそれ以上に女詐欺師をキム・ハヌルssiが好演しているような作品だったように思います。
実は最初はカン・ドンウォンssi見たさに見ていたのですが、話がどんどん進むにつれてキム・ハヌルssiに引き込まれていってしまいました。
コメディーだけどちょっとジーン(涙)とくるシーンもあったりとなかなか良かったように思います。
「Mr.唐辛子」を決めるコンテストはかなり楽しめました!?
あの唐辛子を食べるシーンでは見ている私までも口の中が辛くなりました。

彼女を信じないでください (通常版)
/ ハピネット・ピクチャーズ
[PR]

by leo_leo21 | 2006-02-20 16:27 | 韓国映画

『マイ・リトル・ブライド』

何気にずっと発売するのを待っていた作品です!!
『秋の童話』でウソンの少女時代を演じて凄く印象に残ったムン・グニョンssiと最近ちょっとはまっているキム・レウォンssiの共演というから楽しみでした♪
二人のテンポある掛け合いは見ていて面白かったです!!
16歳の高校生・ボウンと幼馴染の大学生・サンミンが結婚!?という話の内容から言って楽しそうな予感はしていたが、ラブ・コメディーという事もあり楽しかった!!
相変わらずキム・レウォンssiの面白さ&決める所は決めるカッコ良さが光っていたような…。
何だかんだと言いながらもずっとサンミンに愛されていたボウンは幸せですね!!

マイ・リトル・ブライド
[PR]

by leo_leo21 | 2006-02-20 16:09 | 韓国映画

『マイラブ・パッチ』

自宅に戻っての初DVD観賞は『マイラブ・パッチ』にしました。
なぜって?キム・レウォンssiの演技が見たかったからですよ~!!
うっっ~~でも、ソンイは羨ましいですね!?
スンジュンとヒョンソンから思われるなんて…。
三人の恋模様がなかなか楽しかった♪
どうなるの?ってずっと気になって最終話になってしまったという感じでした。
私がソンイだったら(←まずありえません)ヒョンソンかな。
気を使わずに友達感覚でありのままの自分でいられそう。
私は何気にソンイみたいなキャラが好きですね!?
最初の頃に出てくる幼稚園の劇のシーンには笑わせていただきました(笑)
そんな先生が一人くらいいてもいいかもしれない!!(←子供のいる親の発言かしら???)
毎回毎回ヒウォンに負けるな~って応援しながら見てましたよ!?
ヒウォンもそこまでやるか~って思うくらいよく思い浮かびますよね!?
そのエネルギーを違う事に使ったらって感じですが…。
でも、最後の三人の様子は何だかとっても楽しそうで良かった。
しかし、終り方がちょっと納得いかないかな???
マイラブ・パッチSPECIAL DVD-BOX
[PR]

by leo_leo21 | 2006-02-16 14:21 | 韓国ドラマ

自宅

自宅に戻って約一週間が経とうとしていますがなかなか体が思うように動きません(>_<)
体の方は完治はしていないのですがとりあえず赤ちゃんが大きくなってきたので流産の危険はなくなりました。
しかし、未だに血の塊がありちょっとした事ですぐに出血をしてしまうので相変わらず安静ですが…。
まあ~少しは動いても大丈夫という事で自宅に戻ってきました!
実家の親も孫と私の世話でかなり疲れたようです。
私も30歳を過ぎて親に迷惑をかけてなさけないと思うばかり…
とりあえず、今は無事に子供が産まれてくれる事を願うのみです。
[PR]

by leo_leo21 | 2006-02-12 11:47 | ひとり言

『B型の彼氏』

映画を見に行けないのでノベライズ本を読みました。
予想していた通り楽しかった♪
思えばわが夫婦もB型の夫とA型の私なのでした。
所々N博士の解説では本の内容とは別に夫や私に当てはめて、これはあたってるかもとかこれはちょっと違うかもと違った意味でも楽しませていただきました!
A型のイ・ドンゴンssiがB型をどんなふうに演じているのかとっても楽しみ♪
そして、相手役がハン・ジへssiとなればますます楽しみ♪
早く見たい~!
B型の彼氏
和佐田 道子 ソ ドンウォン チェ ソグォン イ ユンジン / 角川書店
[PR]

by leo_leo21 | 2006-02-05 17:19 | BOOK・コミック

『アメノナカノ青空』

以前から気になっていたこの映画のノベライズ本を読みたいと思っていた。
病弱な高校生の少女ミナと大学生の若手カメラマン、ヨンジュとのピュアでせつない永遠のラブストーリー。
二人の“純愛”そして、家族愛に涙しました。
私にとっては何回も読み返したくなるようなそんな本でした。
実際に3回程読み返してしまいました…。
映画を見ていないので是非見てみたい作品です!
最近、キム・レウォンssiの演技がちょっと気になっている今日この頃です。
アメノナカノ青空
イ・オニ 竹内 さなみ / 角川書店
[PR]

by leo_leo21 | 2006-02-01 21:42 | BOOK・コミック