<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日発売!?

今日、角川文庫より『B型の彼氏』が発売なんですね♪
映画を見に行けないので、せめて早く読みたい!!
B型の彼氏
和佐田 道子 ソ ドンウォン チェ ソグォン イ ユンジン / 角川書店
[PR]

by leo_leo21 | 2006-01-25 11:56 | BOOK・コミック

もう少しですね~♪

『B型の彼氏』の公開までもう少しですね♪
お正月の時にはTVCMで予告編を何回か見かけたけど最近は見かけていないような…。
残念ながら私は見に行く事ができないので今から早くDVDで発売してくれないだろうかと願っております!
見に行かれる方はぜひぜひ楽しんできて下さい!
[PR]

by leo_leo21 | 2006-01-24 23:48 | ひとり言

やってしまった…。

いつかはやるだろうと思っていたけどとうとうやってしまった…。
携帯を洋服のポケットに入れたまま洗濯をしてしまい壊れてしまった(>_<)
何もかも本体の方に保存していたのでアウトだった(-_-メ
こうなってしまって思った事は電話番号もメルアドも他に保存をしてもいないので連絡をとりたい人にとれない。
向こうから連絡が来るのを待つしかない…。
悲しい(;-;)
次は何かに保存しておくぞ!!
[PR]

by leo_leo21 | 2006-01-18 16:29 | ひとり言

読み終えて…。

ここ2週間位で『ラブストーリーinハーバード』、『ガラスの華』、『恋する神父』、『イルマーレ』を読んだ。
個人的には『イルマーレ』が良かった。
郵便ポストを通して時空を越えた文通により二人の男女が出会うというストーリーが面白かった。
『ラブストーリーinハーバード』はドラマを見てみたい。
キム・レウォンssiとキム・テヒssiが恋人役をどう演じているのか?
ちょっと楽しみ♪
もちろん『ガラスの華』も早くみたい!!
イ・ドンゴンssiの御曹司姿はカッコ良いだろうなぁ~~。
先月からDVDを全然チェックしていないので新しく出ているでしょうね?またまた見たいDVDがどんどんたまっていきそうです(>_<)
ラブストーリー・イン・ハーバード〈上〉
李 康彦 チェ ワンギュ チョン ウク ソン ウネ / 竹書房
ラブストーリー・イン・ハーバード〈下〉
李 康彦 チェ ワンギュ チョン ウク ソン ウネ / 竹書房
恋する神父
高橋 千秋 ユン ウンギョン ホ インム / 竹書房
イルマーレ
山下 慧 ヨ ジナ / 竹書房
[PR]

by leo_leo21 | 2006-01-16 16:52 | BOOK・コミック

☆お知らせ☆

現在私は体調不良の為に実家で休養しております。
実家ではネットができる環境ではない為に携帯からの投稿のみとなっております。
もしコメントを書いてくれた方がいましたらありがとうございます♪
お返事を書けなくてすみません。
これからもこんなブログですが宜しくお願いします!
[PR]

by leo_leo21 | 2006-01-11 10:59 | ひとり言

遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします!
私の年明けはまた急患で病院のお世話になるなど年末同様に慌ただしく過ぎてしまいました。本当に今年のお正月は寝正月というようにほとんど布団の中で過ごしていました。
まだまだ私の絶対安静は続きそうです!
でも、おかげでたまっていた韓国ドラマのノベライズ本を読めるのでちょっとは暇つぶしにもなりそうです!
でも、残念な事は実家ではネットができないので『白雪姫』を見る事ができない(>_<)
その後ヨンヒとジヌとソヌの三人がどうなったのか?
凄く気になります!
[PR]

by leo_leo21 | 2006-01-07 16:03 | ひとり言