今度は…。

今度は水抜き栓が壊れていて新しい物に交換してもらった。
しかし、その時の工事で洗面所の給水管が詰まってしまったらしく洗面台&洗濯機の水がチョロチョロしかでない…。
最近、水についていないみたい。
外は太陽が出ているのに雪も降っている。
そんでもって風が強いので雪が真横に降っている。
外は寒そう(>_<)
[PR]

by leo_leo21 | 2005-12-27 10:27 | ひとり言

久しぶり訪れてみれば…

久しぶりに『B型の彼氏』公式携帯サイト(http://b-grimm.jp/)を訪れてみれば、イ・ドンゴンssiのサイン入りプレスを3名様にプレゼント♪ということで、当たるはずもないけどぽちっと申し込んでしまった私。
私はプレゼントや懸賞に当たった事が無い。
たまには当たって欲しいものです(>_<)
映画の公開まであと約一ヶ月。
果たして、私は見に行くことができるのだろうか???
[PR]

by leo_leo21 | 2005-12-25 16:54 | 韓国その他

Merry Christmas!!

外はホワイトクリスマス!!って、昨日降った雪が融けないで残っているだけなのですが…。
降ってないとホワイトクリスマスとは言わないのでしょうか???
しかし、私はクリスマスイブだというのに相変わらず絶対安静の為にほとんどお布団の中で過ごしている。
夫と息子は夫の実家にお泊り!?
こんな機会はめったにないのになぜ絶対安静なの???
元気だったら友達とご飯を食べに行くのに…って、今日はどうせ友達はいろいろと予定があって相手にしてくれなかっただろうなぁ~。
ひとり寂しくお風呂に入ってDVDを見て寝ますかぁ~。
後2話で『Ready Go!』が見終わる♪
ウォンビンssiカッコイイ!!
それでは、皆さん私の分まで楽しいクリスマスをお過ごしください♪
メリークリスマス!!

疑問が?…今日はクリスマスイブ。
はやり明日のクリスマスにメリークリスマス!!と言うべきなのでしょうか???
良く分かりません…。
[PR]

by leo_leo21 | 2005-12-24 22:37 | ひとり言

この寒いのに…!?

この寒いのに給湯機がこわれた!?
修理を依頼したけど今混んでいて明後日にならないと来れない言われた。
お湯は使えないしお風呂にも入れないのは辛い(>_<)
このところ流産の危険があり絶対安静、給湯機が壊れる、外は雪だし何かついていないみたい…。
気分的にかなりブルー(>_<)
[PR]

by leo_leo21 | 2005-12-19 16:28 | ひとり言

変わってる!?

久々に『B型の彼氏』のオフィシャルサイトを訪れてみれば変わっているではないか???
ドンゴンssiの来日の様子もアップされているし本当にありがたい。
しか~し、私が住んでいる所で上映されないのが悲しい…。
ずっ~と、首を長くして待っていたが公開まで約1ヶ月ちょっとだからもうここでは上映されないだろうなぁ~。
ちょっと遠くまで足を運ぶしかないのかしら???
でも、ドンゴンssiを見るためだったら行くしかない!?
しかし、息子(1歳10ヶ月)をどうするか?悩みの種。
まず、一緒に連れて行くのは無理だから、こういう時こそ保育園の一時保育を利用すれば良いのか???
ということで今から探しておこう!!

『B型の彼氏』の公開が待ち遠しい…。
[PR]

by leo_leo21 | 2005-12-17 00:27 | 韓国その他

『日差しに向かって』

久々に本を読んだような気がします!?
またまた非現実的な夢物語のシンデレラ・ラブストーリーかと思いきやちょっと違ったような感じでなかなか楽しませていただきました。
それぞれに孤独を抱えた富豪の御曹司インハと孤児で貧しいヨンヒ、財閥の令嬢のスビンと片親で貧しいミョンハ。
この2組の男女は互いに惹かれあっていく…。
でも、そこには韓国ドラマのお約束的な要素のひとつである“貧富の差”という大きな壁が立ちはだかる。
しかし、彼ら達は自分達が見つけた“本当の愛”を守る為にその壁に立ち向かって行く…。

最後の方はかなり心を打たれたような気がします!?
ノベライズ本を読んでみて凄くドラマを見てみたくなりました。
キャストも豪華なのでそれもちょっと気になります…。
何気にあまり期待していなかったので後で見ようと先送りにしていた自分にちょっと…。

特に、ミョンハがイム会長を助けてスビンの待つ別荘に戻るあたりがちょっと印象に残りました。
ミョンハは自分を信じて待っていてくれる人がいるからこそスビンの所に戻って来て、そして、変わることができたのでしょうね!!
“愛”の力は凄し!?

読み終わった後に、彼ら達に眩しいほどの日差しが降り注いで本当に良かったと思える作品でした。

日差しに向かって〈上〉
日差しに向かって〈下〉
[PR]

by leo_leo21 | 2005-12-17 00:05 | BOOK・コミック

帰ってくれば…。

息子と二人で私の実家に帰省をしていた。
1週間ちょっと振りに帰って来てみれば…。
朝から雪…。
いきなり憂鬱になった。
晴れてくれ~~!!
とりあえず、冬タイヤにしないとどこにも行けないかも…。
[PR]

by leo_leo21 | 2005-12-13 09:33 | ひとり言

見てきました♪

『ハリーポッターと炎のゴブレット』を見てきました!
途中からトイレに行きたくなってしまい最後の方が集中できなかったのがちょっと残念です(>_<)
毎回皆が成長しているのが本当に楽しみです♪
特に双子の二人ってもともとあんなにもカッコよかった?
あまり印象には無かったのに今回は凄く目に留まりました!
今回も小説を読んで想像を膨らませていたが、実際に映像で見るとやはり違います!
でも、とうとう復活しましたねぇ~。
これからハリーはどうなるのでしょうか?
映画もそして小説の方も早く次回作が気になります(?_?)待ち遠しい…。
[PR]

by leo_leo21 | 2005-12-08 16:16 | 映画

かっこいい~~~!!

午後3時55分前からテレビの前にスタンバイをして『ラジかる!!』を見始めた。
午後4時8分過ぎにでてきたではないかぁ~ドンゴンssiが。
うっっ~~かっこいい♪相変わらず爽やかな感じで素敵♪素敵♪
今、息子と二人で私の実家に帰省していたので福島では見れないこの番組を見れて良かったv(^^)v
約7分位しか見られなかったけど見れたので幸せ♪
これでまた頑張れるぞ~!!
[PR]

by leo_leo21 | 2005-12-07 16:37 | ひとり言

『マイ・ラブ・リンリン』

マイ・ラブ・リンリン
きゃ~~~ドンゴンssi、カッコいい~!!
ピアノを弾くシーンも素敵♪素敵♪
中国人で歌手志望の純粋で朗らかな女の子、リンリン(ハン・シャオ)が韓国に渡り、さまざまな障害を乗り越えながらも、カリスマ音楽プロデューサー、ハ・テフン(イ・ドンゴン)に見出され、夢を掴む姿を描いた韓中修交10周年特別企画ドラマ。
発売前からかなり気になっていた作品でした。

More
[PR]

by leo_leo21 | 2005-12-04 13:44 | 韓国ドラマ