来日♪

イ・ドンゴンssiは昨日予定通りに来日したみたいですね♪
そして今日は神戸でファンミーティング。
関空に到着ということもあるのかどうか分からないが、あまりTV局は着ていなかったみたいですね!!と言うことは、来日の様子はTVで放送されないのね~。寂しい…。
まあ~。同じ日本に居るということだけでもまだよいか~。

よ~し。引越しの準備を再開しますか…。
思ったよりなかなか進まなく困っている。

息子は引越しの準備などがあるので1週間程私の実家に預かってもらっている。
大好きなジー&バーが居る為にママはいらないらしい。泣くことも無く毎日楽しそうだとの事。
私の両親も二人共定年になり家に居るのでボケ防止にたまに孫を預けるのも良いかも…。
明日、1週間振りに息子に会うが私の事を覚えているだろうか???

今日で6月も終わり。また、1ヶ月が早かった…。
[PR]

by leo_leo21 | 2005-06-30 08:49 | 韓国その他

サボテン

d0013536_8495775.jpg義兄が育てていたサボテンを譲りうけた。
毎年綺麗な花を咲かせるが花の命は短い。
可憐に咲いたサボテンの花。
とてもあのサボテンからこんな綺麗な花が咲くとは思えない。
でも、サボテンの花って結構綺麗な花が多いような気がする。
サボテンさんまた来年綺麗な花を咲かせて楽しませてね♪
[PR]

by leo_leo21 | 2005-06-29 08:51 | ひとり言

うふふ。

TBしていただいた韓コマ!!韓国CMを見よう!のブログで『パリの恋人』のビデオが見られます。NGでイ・ドンゴンssiの笑い方など普段の様子が見れてちょっと幸せでした♪
韓コマ!!韓国CMを見よう!(パリの恋人のビデオなどいろいろ)

そのついでに、韓コマ!!でイ・ドンゴンssiのCMも見てきてますます幸せ気分♪
韓コマ!!(イ・ドンゴンCM一覧)
この幸せ気分のまま引越しの準備にとりかかるぞ~!!

※イ・ドンゴンssiはファンミーティング開催の為に明日6月29日に来日されるみたいですね?
TVで来日の様子をやるかな???ファンミーティングに行かれる方が羨ましい限りです♪私の分まで見てきてくださいって感じです!!
イ・ドンゴンが29日から日本で4泊5日のファンミーティング(朝鮮日報)
イ・ドンゴン、29日から4泊5日で訪日ファンミーティング(bunkakorea.com)
イ・ドンゴンssiファンミーティング
[PR]

by leo_leo21 | 2005-06-28 10:02 | 韓国その他

憂鬱な日々から脱出!!

このところずっと憂鬱な日々が続いていたがやっと開放されそう。
なぜなら、夫と話し合いをしてと言うより私がおしきって引越しをする事になった。
やっぱり思っていた通り下の人はかなり神経質になってしまったらしく、最近は私が物を落としただけでもすごい勢いで叩くように…。
実は私は叩かれる原因をつくっているのは我が家なのですが、下の人の叩き方にはかなり恐れていました(>_<)
こんな状態では子供をのびのびと育てるのは無理、それに他にも狭いという事もあり引越しを決意。
また、こんな状態になるのを恐れて今度は戸建を借りることに…。
しかし、私達の予算と大きさに合う物件が見つからずかなり苦労したが、やっと昨日見つかった。
今はここから脱出できるだけで嬉しい♪
なぜなら、下の人は我が家の息子の足音に悩まされたのだろうけど、私は下の人のあまりにもヒステリック?な叩き方に悩まされた!!
同じ所に住む友達が遊びに来た時もこれくらいで叩かれるの?&叩き方にもビックリしていた。
それよりももっと驚いていたのは下の人が外見からはそんな叩き方するような人とは想像できないからである。人は見かけによらないと言うのはまさにこれだとか言っていたような…。
とにかく、これで憂鬱な日々から脱出して子供とのびのびと暮らせます♪
まあ~痛い痛い出費がありますが…。
親子三人で旅行にでも行こうと思っていたのに…。
私のわがままの為に延期になりました!!
しかし、これで我が家も下の人も穏やかに暮らせるでしょう???
[PR]

by leo_leo21 | 2005-06-28 08:59 | ひとり言

さくらんぼ♪

d0013536_1673159.jpg
山形県寒河江市にさくらんぼ狩りに行ってきました(*^-^*)
毎年恒例となっている家族行事。
とっても甘くおいしかった♪
息子もおいしそうに食べていたけど何個か種を食べてしまったのでうんちの時にでてくるかな???
[PR]

by leo_leo21 | 2005-06-24 16:07 | ひとり言

最近の息子!?

最近の息子と言えば私の周りから離れようとしない。
どこに行っても着いて来る。本当に金魚の糞のように…。
私が居なければ居ないで大丈夫らしいのだが、私が息子の視界にはいるともうダメ。
パパの仕事が忙しいせいもあってほとんど2人だけだから24時間本当にはりついている。
自分の息子でも限界というものがあり一人になりたいと最近特に思うようになった。
特にこれをしたいという事はないがとにかく独りになりたい…。
かと言って、息子がお昼寝している時は家事で終わってしまうし、夜は息子を寝かしつけながら一緒に寝てしまう…。
最近、息子は本当によく動くようになり私もついていくのが大変(>_<)
もう夜になるとクタクタ。
でも、息子が私の周りはりついているのも今のうちだけだろう…そのうち成長と共にだんだんと私から離れてしまう。
そう考えるとまあ~今のうちだけだから楽しもうかな~と思うが、やっぱりもうちょっと離れてくれ~と思ってしまう私は母親失格なのだろうか???
[PR]

by leo_leo21 | 2005-06-21 16:55 | 子育て

かっこいい~!!

『パリの恋人』のDVD1、2をレンタルして来た。
うっ~やっぱりスヒョクかっこいい♪あんな人に愛されたらもう…。
嫌な事も忘れてしまうくらい見入ってしまった。早く次が見たい!
[PR]

by leo_leo21 | 2005-06-19 15:49 | ひとり言

初!!インターネットカフェ♪

初めてインターネットカフェに行った。
自宅でもネットはできるがどういうものか?ちょっと気になっていたので…。
結構良いかも…。
椅子もなかなかだし…。
TVも見れてパソコンも我が家のより良く、飲み放題だし涼しいしちょっと気に入った。
たまには良いですね!!
DVDも漫画も置いてあり一人でくつろぎたい時はいいかも…。
良い場所を見つけたぞ~!!
[PR]

by leo_leo21 | 2005-06-18 16:30 | ひとり言

憂鬱な日々

最近とっても憂鬱。
特に家に居るのが…。
相変わらず下の階の人は息子が走っていると壁を叩く。
やっぱり、遮音性のカーペットを引いてみたがあまり効果は無かったみたい。
同じアパートに住む同じくらいのお子さんが居る家もやっぱり下の階の人から苦情がきたらしい。
このアパートはあまり遮音性はよくないみたい。
あ~あ。どうすれば良いのだろうか???
[PR]

by leo_leo21 | 2005-06-13 21:51 | ひとり言

『夏の香り』

夏の香り DVD-BOX 2

『夏の香り』を見終わりました。
最後はちょっとその後が気になる終わり方だった。
そして、パク・チョンジェはどうなるの???と未だにまだスッキリしておりません。
でも、パク・チョンジェ。君はえらいよ!!
あそこまで尽くせるのだから…。
ある意味あそこまで尽くされると怖いかもしれないけど、個人的には羨ましい…。
私的にはなかなか見応えがあったような、しかし、時々それはありえないだろ~という場面もありまあまあかな。
あっ。でも、ソン・スンホンssiの印象は良くなりました。
『夏の香り』のロケが行われた茂朱リゾートに以前、夫が行った事がありドラマを見ていたらここ凄くいい所なんだよ~。と話していたが、私はほとんど聞き流してドラマを見ていた。
そう言えば、私は韓国に行ったことが無いのに夫は何回か行ったことがあり、韓国ドラマを見ていても「あっ。あそこだ~。」とうるさい。
でも、ある意味羨ましい!!
私も韓国に行きたいよ~!!
[PR]

by leo_leo21 | 2005-06-11 13:59 | 韓国ドラマ