カテゴリ:韓国ドラマ( 102 )

『太陽の誘惑』

Gyaoで『ラストダンスは私と一緒に』を視聴していたら、チソンssiの他の作品も見てみたくなりました。
そして、ハ・ジウォンssiも出演しているのでこのドラマを見てみる事に…。
リゾ-トホテルで働くテギョン(ハ・ジウォンssi)とヒジュ(キム・ジスssi)、御曹司のスンジュン(チソンssi)、詐欺師・ドンウク(キム・ホジンssi)ら男女4人が仕事や恋に揺れ動くラブストーリー。

しかし~。
どうもドラマにあまり引き込まれていかなく途中何回も挫折しそうに…。
でも、せっかくお金を出してレンタルしてきたので頑張って最後まで見ました。
感想は?…
チソンssiって何でこんなにも御曹司役があうのでしょうか???
そして、ハ・ジウォンssi。
かわいい♪
彼女ってミニスカート姿が多いような気がしますがまたそれが可愛かったりします!!
あれっ。今日からNHKで『チェオクの剣』が始まりますよね?ちょっと楽しみです♪

見る前はチソンssiとハ・ジウォンssiのカップル役ってどんな感じなのだろうか???
と、楽しみにしておりました。
どうも私のイメージからするとハ・ジウォンssiが引っ張っていきそうな感じがしました。
ハ・ジウォンssiって結構大胆な事とかもするし何気にちょっと好きな女優さんですね。

個人的にはあまり楽しめなかったかな…。

太陽の誘惑 DVD-BOX 1
太陽の誘惑 BOX2
[PR]

by leo_leo21 | 2006-12-02 22:06 | 韓国ドラマ

『ラストダンスは私と一緒に』

d0013536_14501713.jpg結局Gyaoでの配信を待っている事ができずに久し振りに寝不足になりながらお金を出してネット配信で集中して見てしまいました(>_<)

個人的には久し振りに最後まで飽きる事もなく楽しめたドラマだったように思います。

記憶をなくしたチャンホそしてヒョヌから愛されるなんて。。。
ヒョヌとウンスの二人は本当に運命の赤い糸で結ばれていたのでしょうね!?
ウンスの幸せ者~。
久し振りにちょっと涙をそそられる作品でもありました。
個人的には最近はどちらかと言うとラブコメディー系が好きなのですが、純愛ラブストーリーもなかなかですね♪
ヒョヌとウンスがとってもお似合いのカップルだったような…。
ちょっと羨ましかったりもしますが…。

ウンス(ユジンssi)を見ていて思った事がひとつ。
多分髪形のせいなのかもしれませんが、何となく女優の矢田亜希子さんに感じが似てませんか???
更にもうひとつ。
ヒョヌ(チソンssi)が俳優の細川茂樹さんに感じが似ているような???
ドラマを見ていてちょっとそんな事を思ってしまいました。
[PR]

by leo_leo21 | 2006-12-02 21:37 | 韓国ドラマ

『Loving You』

パク・ヨンハssiの作品は『冬のソナタ』しか見た事がないのでどうしてもサンヒョクのイメージが強かったけど、『Loving You』を見てちょっと驚きでした!?
でも、以外に私は『Loving You』のヒョクの方が好きだったりします。
男らしくってカッコイイ。
『Loving You』をもっと早く見ておけば良かったと後悔(>_<)
一応気にはなっていたけどなかなか気が進まなかった。
出演者だけで選んではいけないとつくづく思いました。
ごめんなさい!!

私の住んでいる所でTV放送されていて第4話まで見たのですが、ヒョクとダレがどうなるのか?凄く気になって気になってしょうがない…。
またまた色々な壁が二人を邪魔しそうな感じですが…。
そして、韓国ドラマお決まりの悪女も登場してどうなりますか???
早く見たいと思う日々。
DVDをレンタルしてこようかな???

Loving You DVD-BOX 1

Loving You DVD-BOX II
[PR]

by leo_leo21 | 2006-11-07 14:46 | 韓国ドラマ

『美しき日々』

d0013536_3282314.jpgGyaoで『美しき日々』が始まりました。
やっぱり何回見てもミンチョルカッコイイ!!
このドラマは私が韓国ドラマにはまりだしたきっかけなのでとっても大好きなドラマです♪
当時私はミンチョルにはまってしまいました。
ヨンスの涙も印象的ですが…。
実はDVDも持っているのですが只今友人に貸出中なので久し振りに見ました。
何回見てもやはり良いですね。

ところで、Gyaoでの『美しき日々』は一体いつ更新されるのかしら???
番組表の所にも『美しき日々』の項目は無いしどこにも書いてない…。
とりあえず、第一話&第二話が10月27日(金)までなので金曜日更新なのでしょうかねぇ~。
どうなのでしょうか???
『I LOVE ヒョンジョン』、『ただいま恋愛中』 それに『美しき日々』と楽しみがまたひとつ増えたので嬉しい限りです♪
更新されるのが楽しみ♪♪♪
[PR]

by leo_leo21 | 2006-10-22 03:45 | 韓国ドラマ

新しく始まる韓国ドラマ(福島編⑧)

d0013536_1720364.jpgまた新しく韓国ドラマが始まります!!
『Loving You』
確かパク・ヨンハssiが主演でしたか?
まだ、見た事がないドラマなので楽しみです♪


◎10月25日(水)  放送開始
 『Loving You』  
     FCT(福島中央テレビ) 
     午前10:25~11:20 放送日:火・水

Loving You DVD-BOX 1
Loving You DVD-BOX II
[PR]

by leo_leo21 | 2006-10-20 17:17 | 韓国ドラマ

『I LOVE ヒョンジョン』

d0013536_1647534.jpgまたまた、GyaOではまったドラマがもう一本。
『I LOVE ヒョンジョン』
何気なく見だしたら以外に面白かった!!
毎回楽しみに笑いながら見ております♪
続きが早く見たいと思うドラマです♪
大財閥の御曹司ボムス(カム・ウソンssi)と一般庶民のヒョンジョン(キム・ミンソンssi)が運命的な出会いをして、その後様々な障害を愛の力で乗り越えるロマンチックラブストーリーらしいのですが、今まで見たシンデレラストーリーとはちょっと違うかも…。
キム・ボムス(カム・ウソンssi)最高!!
イ・ヒョンジョン(キム・ミンソンssi)も明るくって元気があって良いですね!!

それに、カム・ウソンssiの演技って凄く安心して見ていられるような気がします。
今後の展開がますます楽しみ♪

『I LOVE ヒョンジョン』韓国HP(MBC)
[PR]

by leo_leo21 | 2006-10-09 15:01 | 韓国ドラマ

『ただいま恋愛中』

久々にGyaOでドラマを見始めました。
何かというと『ただいま恋愛中』。
見始めるとこれってなかなか面白い話で現在はまっております。
相変わらずかわいい笑顔のチェリムssi。
チェリムssiを見るとどうしてもまた『イヴのすべて』が見たくなる…。
それに、明るくノリの良いクォン・サンウssiも楽しい♪

ユン・ホジョン(チェリムssi)とチェ・ギュイン(ソ・ジソプssi)の二人、そしてカン・スジ(イ・ウィジョンssi)とユン・ホジェ(クォン・サンウssi)の二組の今後がちょっと気になる…。
現段階では友達だけど恋人になったりしてね???
またまた楽しみが増えました♪
更新されるのが楽しみ♪

ただいま恋愛中 DVD-BOX
[PR]

by leo_leo21 | 2006-10-07 21:52 | 韓国ドラマ

『新貴公子』

たまたま夫が先週の木曜日から4連休だったのでちょっと時間もあるだろうと『新貴公子』を見始めました。
しかし、ドラマは見始めると先が先がと気になって結局4日間で頑張って見終わりました。
疲れたけど久々にとっても楽しめました♪

大財閥チェソングループの令嬢がお見合いにうんざりしてついたウソから始まった身分違いの恋。
生まれも育ちも異なる男女キム・ヨンナム(キム・スンウssi)とチャン・スジン(チェ・ジウssi)が、反発しあいながらも次第にひかれていくコメディータッチのラブストーリー。

キム・ヨンナム(キム・スンウssi)みたいなお兄ちゃん、そして、チャン・スチョル(パク・ヨンギュssi)みたいな叔父さんがいたらいいなぁ~~なんて思いました。

毎回韓国ドラマを見て思うのですが、今回もパク・エジャ(チェ・ランssi)をはじめミョン監督ことミョン・ギナム(ミョン・ゲナムssi)、キム・チャンホ(キム・チャンワンssi)の3人にはある意味目がはなせませんでした。
盗聴器を仕掛けたり、尾行をしたりとあなた達の本職は何?と疑ってしまうほど…。
次は何をするの?となかなか楽しませていただきました。

新貴公子 DVD-BOX
[PR]

by leo_leo21 | 2006-10-02 14:50 | 韓国ドラマ

カン・ドンウォン主演「マジック」、Yahoo!動画が全16話無料公開

以前GyaOだったでしょうか?忘れましたけど、途中まで見て最後まで見れなかったので嬉しいです♪

カン・ドンウォン主演「マジック」、Yahoo!動画が全16話無料公開(Yahoo!ニュース)

『マジック』(Yahoo!動画)
[PR]

by leo_leo21 | 2006-09-28 22:57 | 韓国ドラマ

『星を射る』

キム・ドフン&チョン・イェリン、何なの~この二人!?って感じです。
何様のつもりでそこまでするの?ってくらい次から次へと邪魔をして。
ハン・ソラ&ハン・パダ兄弟が可愛そう!!
でも、ハン・パダもパダですよ。人が好すぎ!?お金を騙し取られるし、ケガをさせられるし…。

しかし、何気に面白かったのがイ・ミリョン大胆!?凄すぎ!?
韓国ドラマって必ずある意味気なる存在の人がいる!!
そこがまた惹かれる理由の一つなのかしら???

このドラマの<成功の鍵は人だ>と言うように富と権力を得ようとしたドフンとイェリンは破滅へ。
しかし、ク・ソンテはハン兄弟に出会い三流の人生から一流の人生へ。
人生の中でそんな出会いなんて数少ないだろうし、その出会いをものにできるのも少ないだろうなぁ~。

星を射る DVDBOX
[PR]

by leo_leo21 | 2006-09-12 15:45 | 韓国ドラマ