カテゴリ:韓国ドラマ( 102 )

今日からはじまる…。

今日からBS2で始まる『初恋』って韓国ではかなりの視聴率だったみたいですね!!
でも、結構前の作品なのかな???
韓国ドラマ超初心者の私は良く分かりませんが、ぺ・ヨンジュンssiが若いような…。
視聴率が良いということは内容が良いのかな?とりあえず見てみようかな!?

ところで、日テレでやっている『パリの恋人』を福島でも見たい!!
先日、実家に帰った時に見てはまってしまった。
戻ってきてからは見れないということもあってますます内容が気になってノベライズ本を購入!!
パリの恋人 (上)
ユ ホヨン キム ウンスク カン ウンジョン 長谷川 由起子 / 竹書房
パリの恋人 (下)
ユ ホヨン キム ウンスク カン ウンジョン 長谷川 由起子 / 竹書房






でも、5月25日にDVDが発売するのでとりあえずは良いとするか~!!

パリの恋人 DVD-BOX 1






スヒョク役のイ・ドンゴンssiかっこいいですね!!
今、パソコンの壁紙をビョンホンssiから浮気をしてドンゴンssiに。
パソコンを立ち上げるたびに顔がほころぶ!!これくらいしか楽しみがないので許して!!
でも、『甘い人生』の壁紙をダウンロードしたのでそろそろビョンホンssiに戻そうかな…。
[PR]

by leo_leo21 | 2005-03-31 15:36 | 韓国ドラマ

すっかり忘れていた・・・。

そう言えば、『天国の階段』のDVDが発売していた~!!

天国の階段 DVD-BOX 1

忙しくってすっかり忘れていた…。
他のDVDをレンタルしに行ったらあったので思わずビックリ!!
1・2話を見てない私は絶対見たいけど全部レンタル中だった。そのうち見れるでしょう???

そんでもって、ビョンホンssiの『誰にでも秘密がある』も発売していたし…。

誰にでも秘密がある スタンダード・バージョン

本当に忘れていた。まあ~楽しみができたので良かったけど♪
ビョンホンssiも来日するし嬉しいばかり♪(←『甘い人生』公式ブログに書いてあった)
『甘い人生』公式ブログでビョンホンssiに対する質問を募集してた。
質問してみたいことはいっぱいあるけど、やっぱりビョンホンssiに質問する人になりた~い!!
『オールイン』も終盤になりますます目が離せなくなりました。
息子よ!!『オールイン』が終わるまで早く寝てくれ~!!頼む~!!
[PR]

by leo_leo21 | 2005-03-29 11:19 | 韓国ドラマ