カテゴリ:ひとり言( 140 )

d0013536_21472231.jpg
やっと桜が咲いた!
今日は天気が良かったのでお花見日和だった!
息子をパパに任せて友達と桜を見ながらランチ♪
とってもおいしく&楽しかった(*^-^*)
火曜日はママ友親子でお弁当を食べながらお花見!
楽しみ♪

坂○さ~ん:早くこのブログにたどり着いてね♪待ってるよ~!!
[PR]

by leo_leo21 | 2005-04-17 21:47 | ひとり言

やった~放送される!!

昨夜の『たけしの誰でもピカソ』がここでも放送される!!
良かった♪
しかし、5月15日(日)なんて遅いよ~!!
忘れそう…。
『たけしの誰でもピカソ』番組放送一覧
[PR]

by leo_leo21 | 2005-04-16 15:30 | ひとり言

あれっ。今日ですか?

『たけしの誰でもピカソ』で北野武監督とビョンホンssiとの対談を放送するのは今日?
今、思ったけど福島でこの番組を見た事がないような???放送されてるの???分からない…。
実家では見た事があるが…。
我が家では何せ新聞をとっていない為ネットでTV番組表をチェックしなくては…。
チェックしてみたがやっぱり今日は放送されない…。
放送されるか分からないから、関東に住む親か姉にビデオを頼むしかないか…。
もう、全国全部一緒のTV局だったらいいのに…系列局とかじゃなくて…。
地方に住んでいると見れないのが多すぎ…不公平だ~!!
そうそう、私の実家の親はTVは全国一緒だと最近まで思っていたらしい…。
あんたら旅行行った時とかにTV番組が違う事に気が付かないのかい?って感じです。

もし今夜見る方いたら是非私の分までビョンホンssiを見てくださ~いね!!
かっこいいだろうな???
それにビョンホンssiって北野監督の事を尊敬してるんでしょう?
とってもとっても内容が気になる~!!
おっと。息子が起きそうなのでそれでは…。
[PR]

by leo_leo21 | 2005-04-15 11:27 | ひとり言

・・・。

今日は午前中に息子と二人でタイヤ交換へ。昨日行ったら2時間以上待つと言われたので帰ってきた。みんな考える事は一緒なのね~。
冬タイヤ(スタットレスタイヤ)から夏タイヤに交換。冬タイヤさん来シーズンまでゆっくり休んで、また来シーズン宜しくね!!って、そう言えば来シーズンはそろそろ買い替えの時期のような…。
そんでもって、夫の車を買い換えたから夏タイヤ用のホイールを買わないといけなく、帰りに見積もりをとってくるようにと言われて、渡されてビックリ!!ただの通勤車にこんなホイールをはかせるの?ってくらい高い!!
今日は夫が帰ってきたら一波乱ありそうな…。
その後、公園に行った。
桜の木があったがまだまだ咲く気配はなし!!
早く花見がしたい!!
[PR]

by leo_leo21 | 2005-04-04 14:24 | ひとり言

ムースポッキー♪

d0013536_13495531.jpg夫が買い置きしてあるムースポッキー『あずき』をちょっと内緒で食べてみたらこれがなかなかおいしい♪
食べた瞬間にあずきの香りが口の中に広がる感じ…。結構やみつきになるかも…。
でも、日本茶が飲みたくなる!!
夫のお菓子を私が拝借しているのを気付いているのだろうか???
夫はお小遣いのほとんどをお菓子に使っているのでいろいろ買ってきては私もちょっと拝借している。
それが原因なのか?だんだん子育てが楽になってきたのか?理由は良く分からないが体重が増えてきた。はっきり言ってヤバイです!!
[PR]

by leo_leo21 | 2005-04-03 14:14 | ひとり言

練乳いちごパフェ♪

d0013536_13381240.jpgミニストップから3月頃?発売されて気になっていた『練乳いちごパフェ』
甘党の主人が食べてみたいと言っていたがはまりそうな予感がした私は右から左へと聞き流していた。
しかし、テレビで『練乳いちごパフェ』を特集していて食べたくなった私はすぐに夫にメール。
何せ夫の通勤途中にミニストップがあるから、もちろん「『練乳いちごパフェ』を買ってきて!!」と。
ソフトクリームにしても何にしてもお持ち帰りができるから嬉しい!!
夫の帰りが待ちどうしいのは何て久し振りな事なの???
休日出勤をしているのにごめんなさいね~!!
そんでもって、夫が帰って来てすぐにご試食♪
やっぱり、おいしかった!!
ソフトクリームに冷たいいちご(←半分凍ってシャーベットになってた)そして練乳。
もう、ベストマッチでした。もっと早くに食べておけば良かったと思った。
これってやっぱり期間限定???いつまでなのだろうか?
ミニストップのHPには今のところ書いてはなかったような…。
[PR]

by leo_leo21 | 2005-04-03 01:31 | ひとり言

花♪

d0013536_0425975.jpg去年、鉢植えで購入して花が咲き終わったのでダメもとで実家の庭に地植えをしてみたら、今年芽が出て花が咲きました♪
[PR]

by leo_leo21 | 2005-04-02 14:17 | ひとり言

さくら!!

福島は桜の開花が4月の中旬頃らしい。
早く咲かないかな~。
花見が楽しみ♪

桜の開花&お花見情報
http://woman.excite.co.jp/garbo/sakura
[PR]

by leo_leo21 | 2005-03-31 15:37 | ひとり言

〆切迫る!!

エキサイトブログ向上委員会から『ウェブログのアイデア!』を10名さまにプレゼントと言うことでブログ超初心者の私は読んでみたいので思わず応募しました。
あまりこういうプレゼントと縁がない私ですがダメもとでぽちっとやってみました。
当たればラッキーかな!!
興味のある方は是非どうぞ!!
〆切は3月31日(木)までだそうです!!

エキサイトブログ向上委員会
[PR]

by leo_leo21 | 2005-03-29 10:36 | ひとり言

復活!!

またまたブログ再開。
やっぱりここの方が私にはあっているみたいなので戻ってきました!!
1歳1ヶ月の息子がいる30歳を数ヵ月後に控えた主婦です。
毎日子育てと家事に追われていてのんびりしたいと思うこの頃・・・。
最近ひとり言が多い気がする・・・。
おしゃべり大好きな主婦が日々思った事を書いていこうかなと思っております。
でも、最近はまってしまった韓国ドラマの話題が多いかも知れません。
とりあえず、長く続くように頑張るぞ!!
[PR]

by leo_leo21 | 2005-03-28 12:03 | ひとり言