う~~ん…

今、『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』を見てきました。
実家に帰省しているこの機会を逃すと見れそうもないので子供二人を寝かし付けてから映画館へ。
レイトショーだったので安くてラッキー♪
でも、映画は…
思ったほどではありませんでした。
本を読んでいて凄く期待しすぎてしまったのでしょうか???
この映画のシリーズでは一番面白くなかったような気がします…。
本を読んでから時間がかなり経っているので何とも言えませんが…全体的にサラリと描かれていたような…。
でもまあ~良い気分転換になりました。
[PR]

by leo_leo21 | 2007-08-15 02:22 | 映画

『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』

いつ公開されるのだろう?と思っていたら今年の夏なんですね…。
もう少しです!!
楽しみ♪
何があってもぜったいに見に行くぞ~!!
この作品だけはぜったいに映画館で見ると決めているんです…。

『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』公式HP
[PR]

by leo_leo21 | 2007-05-24 11:17 | 映画

見てきました♪

『ハリーポッターと炎のゴブレット』を見てきました!
途中からトイレに行きたくなってしまい最後の方が集中できなかったのがちょっと残念です(>_<)
毎回皆が成長しているのが本当に楽しみです♪
特に双子の二人ってもともとあんなにもカッコよかった?
あまり印象には無かったのに今回は凄く目に留まりました!
今回も小説を読んで想像を膨らませていたが、実際に映像で見るとやはり違います!
でも、とうとう復活しましたねぇ~。
これからハリーはどうなるのでしょうか?
映画もそして小説の方も早く次回作が気になります(?_?)待ち遠しい…。
[PR]

by leo_leo21 | 2005-12-08 16:16 | 映画

『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』

11月26日(土) 全国ロードショーなんですね!!
秋に公開されるというの知っていましたが、あと約1ヶ月ですね!!
このシリーズだけは何があっても映画館に足を運んでいるんです…。
今回はハリーが三大魔法学校対抗試合に出場するお話です。
映画には小説とはまた違った楽しさがあるのですごく楽しみです♪
公開が待ち遠しいです!!

『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』公式サイト
[PR]

by leo_leo21 | 2005-10-24 18:33 | 映画

『キングダム・オブ・ヘブン』

キングダム・オブ・ヘブン(初回限定生産)
『キングダム・オブ・ヘブン』(2005年、アメリカ)
ミーハーな私はオーランド・ブルームさんが出演しているというかなり安易な気持ちで見ました。
しかし、思った以上に重いテーマがちりばめられており見終わった後はいろいろと考えさせられた作品でした。
主人公のバリアン・オブ・イベリンは鍛冶屋ではなかったが実際に存在した人物だったという事も私は知りませんでした。
やはりこのての映画は歴史的な背景を知らないと楽しめない部分もありますが、一緒に見ていた夫がいろいろと教えてくれたので少しですが理解ができて楽しめました。
普段はうるさい!!と思う夫(歴史が大好き!?)ですが、この時ばかりは感謝感謝です!!

More
[PR]

by leo_leo21 | 2005-10-18 14:17 | 映画

『パイレーツ・オブ・カリビアン』

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち 特別3枚組

『パイレーツ・オブ・カリビアン』(2003年、アメリカ)
ずっと見たいと思っていて今になってしまいましたって、約2年…。
ちょっと待ちすぎたかな???

先日、たまたま『ロード・オブ・ザ・リング』を見ていて「あっ。」と思い出したのです。
まあ~その前にもジョニー・デップさんが来日した時もそういえば「まだ見てなかったな~。」と言う事でかなり遅れてですが見てみました。
やっぱり、期待通り楽しませていただきました♪

More
[PR]

by leo_leo21 | 2005-09-22 23:26 | 映画