カテゴリ:韓国その他( 36 )

やっぱり…

『太王四神記』の終了後に何が放送されるのだろう???と、ちょっと気になっていたのですが…
思ったおとり『ファン・ジニ(黄真伊)』でした。
このドラマ実はすっごく見たかったので嬉しいです♪

映画版の方もちょっと気になりますが、個人的にはドラマの方を楽しみにしています。
でも、機会があれば映画版も見てみたいです♪

ハ・ジウォン主演『黄真伊』、NHK総合で10月スタート(朝鮮日報)
[PR]

by leo_leo21 | 2008-08-05 16:53 | 韓国その他

やっぱり綺麗!!

先日、初めてペ・ヨンジュンssiの『太王四神記』を見ました。
途中からなので内容は???でしたが、久し振りにペ・ヨンジュンssiを見て改めてやっぱり綺麗!!と思いました。
毎回毎回思うのですが…、どうしてもペ・ヨンジュンssiってカッコイイ!!と言うより綺麗!!って言葉がでてきてしまう!?

そう言えば、来日するとか言ってましたがもう来日したのですかねぇ~まだなのかしら???
ファンの方は嬉しいでしょうね♪

d0013536_5391983.jpg

最近、時代劇もなかなか面白いのでは???と時代劇ブームに取り残されて今頃気付き始めたところです!?
[PR]

by leo_leo21 | 2008-05-27 05:41 | 韓国その他

見た~い!!

シネマート六本木・心斎橋にてこんなのが開催されるではありませんか???
何気に見たい作品があるけど無理だろうなぁ~。
もちろん『マイ・ボス マイ・ヒーロー2』、『公共の敵2』を見たいのですが、その他にも『レストレス~中天~』を見てみたい。

韓流シネマ・フェスティバル2007~ルネサンス~

韓流シネマ・フェスティバル2007~ルネサンス~(電子チケットぴあ)
[PR]

by leo_leo21 | 2007-06-21 10:43 | 韓国その他

嬉しい♪♪♪

最近、『イヴのすべて』をまた見たいなぁ~と思っていたら…
こんな記事を見つけました。

イヴのすべて完全版 DVD-BOX について(コリアエンターテインメント)

きゃ~~あ!!
完全版がとうとう発売されるのね???
嬉しい♪♪♪
早く発売されてくれないかなぁ~~。
[PR]

by leo_leo21 | 2007-06-14 11:29 | 韓国その他

次回作

イ・ドンゴンssiの次回作はドラマなんですね…。
それも宇宙飛行士の役らしい…。
宇宙飛行士ですか???

「イ・ドンゴン 宇宙飛行士役でドラマ復帰…チャ・ウンテク監督と再び!」(WOW!Korea)
[PR]

by leo_leo21 | 2007-06-11 15:33 | 韓国その他

またまた…

『宮』から脱出したと思っていたら…
以前に注文していたOSTと雑誌が届いて、またまた…。
このドラマのOSTは凄く気に入って、家でも車の中でもずっと聞いています。
とりあえず飽きるまでは聞き続けるでしょう???

宮~Love in Palace オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
HOT CHILI PAPERvol.39








どうやら、HOT CHILI PAPER Vol.41も『宮』の特集のようです。
内容…「宮」ザ・ワールド2
    チュ・ジフン グラビア&ヒストリー
    John・Hoon グラビア&ロングインタビュー
    表紙:チュ・ジフン
買うか?どうしようか検討中!?

HOT CHILI PAPER Vol.41(DVD付)
[PR]

by leo_leo21 | 2007-06-08 11:56 | 韓国その他

やっとですね・・・。


d0013536_10494298.jpg
今までいろいろとイ・ドンゴンssiとハン・ジヘssiの熱愛説が出ていましたけどやっと二人が公式に認めましたね!!
記事に掲載された写真を見ていると本当に幸せそう!!
ファンとしては温かく二人を見守りたいものです。

イ・ドンゴン&ハン・ジヘのデートに話題集中(朝鮮日報)

ハン・ジヘ、ミニHPでイ・ドンゴンとのデート写真公開(朝鮮日報)

イ・ドンゴン、ハン・ジヘとの熱愛認める(朝鮮日報)
[PR]

by leo_leo21 | 2007-04-25 10:51 | 韓国その他

今日ですね…。

d0013536_15581015.jpg

イ・ドンゴンssiが主演する単発ドラマ『愛するなら彼らのように』が今夜放送ですね…。
人気歌手のイ・ヒョリssiのドラマカムバック作という事もちょっと楽しみです。
見る事が出来ないので残念ですがいつか見れるでしょう!!
でも、今日見れたとしても韓国語が分からないので話についていけないかな???
それでも、イ・ドンゴンssiを見ているだけでも幸せかも…。
まあ~子供が早く寝てくれたらちょっと見て見ようかな???

23日午後8時55分からSBSテレビの金曜ドラマ枠で放映。
ドラマは130分2部作構成。
[PR]

by leo_leo21 | 2007-03-23 16:13 | 韓国その他

2年ぶりですか…。

イ・ドンゴンssiの次回作は映画のようです♪
そして、この映画で本格的な俳優活動を再開するそうなので嬉しい限りです!!
記事によると今日から日本に来日されるみたいですね…。
公式ファンクラブも発足されるとか…これからの活躍が楽しみです♪

イ・ドンゴン、2年ぶりに映画出演…相手役はハン・チェヨン(朝鮮日報)
[PR]

by leo_leo21 | 2006-12-16 11:42 | 韓国その他

すごすぎ!?

すご~い!!
ソン・スンホンssiの訪日記者会見の競争倍率がなんと2000倍!らしい…。
凄いですね♪
来日していない韓流スター最後の大物と言われるのが納得できます…。
今後の活躍が楽しみですね♪

ソン・スンホン訪日記者会見、競争倍率はなんと2000倍!(朝鮮日報)
[PR]

by leo_leo21 | 2006-12-06 01:57 | 韓国その他