『愛は奇跡が必要』

『愛は奇跡が必要』(2005年、SBS)

d0013536_2261440.jpg


このドラマ何気にちょっと気になっていたんですよね~!!
ご存知『私の名前はキム・サンスン』でサンスンの元カレを演じたイ・ギュハンssiとキム・ウォニssiの共演という事でどんなラブコメ何だろう?と気になっていたわけです!?

ラブコメ好きな私は相変わらず見ればはまってしまうという単純な性格なのでまたまたはまってしまいました。
なかなか面白かったです!?





亡くなった親友の息子ジントを育てながら、コンパニオンで生計を立てている超現実主義のボンシム(キム・ウォニssi)と、ロマンチストな財閥御曹司のジョンピョ(イ・ギュハンssi)、水と油のような二人がケンカを繰り返しながらも次第に惹かれあっていくラブコメディードラマ。

ジョンピョってどこか憎めないところがあるんですよねぇ~。
回を重ねるごとにどんどんカッコ良くなってきました。
でも、ジョンピョが前半に着ていたあの赤のジャージには笑えましたけど…

それにしても、二人のやり取りを見ていて本当に楽しかった♪
最後はもうちょっとラブラブな二人を見ていたかったけど、このくらいで終わるのがちょうど良いのでしょうかねぇ~。
キム・サムスンを見た時からイ・ギュハンssiってコメディが似合いそうと思っていたけど、やっぱりそのとおりでした。
特に、今回の年下男ジョンピョはなかなか良かったです!?
キム・サムスンの時の嫌な印象が強いので、このドラマで好印象になったのではないでしょうか???

機会があれば『ケ・セラ・セラ』も見てみたいです!!

愛は奇跡が必要 [DVD]


[PR]

by leo_leo21 | 2009-02-20 22:10 | 韓国ドラマ