整理整頓

整理整頓の苦手な私は、見える所はそれなりには綺麗だと思うのですが、見えない所は…
そろそろ引っ越しの準備をしながら片付けなくては…!?と、思うのですがなかなかねぇ~気分がのらない!?
とりあえず、本やDVD、CDの整理をしようと思ったら…
このところ『イヴのすべて』に始まり『チェオクの剣』、『チャングムの誓い』、『恋人』とドラマを立て続けに見てしまい、片付けはどこへやら…
見始めたら面白く止まらない止まらない!!
それぞれ何回も見ているので、倍速で見ながら、見たいシーンはジックリと!!
でも、全部そろっていなかったりするのでこの先が見たかったのに~と良いところで終わってしまったりと何ともイマイチな感じ!?
雨音も段々と激しくなってきたもよう!?
このまま一日中雨なのかしら…嫌だなぁ~(泣)
何せ子供達が朝が早いので起きられないとまずいので、もうそろそろ寝ますか!?
パパはのんきに昨日から泊まりでワカサギ釣りです!?
感心するくらい良く出かけます…本当に良い御身分だこと!?
私は一人でかなりムカついていますが…いつの日か私もファンミや旅行などその他もろもろで家を空ける時が来るかもしれないので抑えておりますが…そんな日が来るのでしょうか???
来ることも願いながら…楽しい夢も見られるように願いながら…おやすみなさい(-_-)zzz
[PR]

by leo_leo21 | 2009-01-31 03:37 | ひとり言