今年も…

今年も残すところあと一日。
今年は今までで一番忙しかったのでは???と思うほど忙しかった一年だったように思います。
出産などもあり家族が一人増えたから忙しいのはしょうがないですね…
でもでも、今年も本当に頻繁に小児科、耳鼻科へと通いました。
来年はあまりお世話にならない事を願いたいです…

それから、今年は韓国ドラマに続き台湾ドラマも面白いのでは???と思えた年です。
またひとつ見る楽しみが増えました。
うふふふふ。
今年は12月に入り家庭内でちょっとした事件勃発で気力がなくなり、ドラマを見る元気もなくなりました。
新年と共に復活する事を願っているのですが…
なかなかこの脱力感というかお疲れモードから脱出するのは難しいようです…
あ~あっ(溜息)

さてさて、気持ちも新たに新年を迎えたいものです!!
来年は今年以上に楽しい♪事が多ければ良いなぁ~と思っております。
3月には引越し、新天地での生活が待っています。
どうなるでしょうか???
そして、素敵な韓国・台湾ドラマに出会えればと…

楽しい年末年始をお過ごしください!!
[PR]

by leo_leo21 | 2008-12-31 01:48 | ひとり言