『特殊捜査日誌~1号館事件~』

『特殊捜査日誌~1号館事件~』(2007年、KBS)

私の住んでいる所で今週から始まった『特殊捜査日誌~1号館事件~』。
ミステリー、サスペンス系ですかね???
何気なく録画しておいたのを昨夜見てみたら…
まだ1話を見始めたところですが…なかなか見応えがありそうな?感じのドラマです!?
犯人が誰なのか?すっごく楽しみなのですが…4話完結なのでちょっと短いような気もします。
でも、とりあえず見てみないと何とも言えません…。

d0013536_13244644.jpg


軍、警察が配備された大統領の官邸であり、韓国でもっともセキュリティが高い「青瓦台」の内部で起きた連鎖殺人事件。
夢は食堂の経営という元刑事課所属の敏腕刑事ハンス(ユン・テヨンssi)とソウル警察庁のエリート係長パク・ヒヨン(ソ・イヒョンssi)のコンビが事件の核心に迫っていくのだが・・・

ハンスのひょうきん?でちょっと抜けてそうな所がなかなか良いです!!
このコンビがどう?事件の核心に迫るのか?楽しみ♪♪♪

特殊捜査日誌 -1号館事件- DVD BOX
[PR]

by leo_leo21 | 2008-11-14 13:29 | 韓国ドラマ