ひとまず…

ひとまずやっと三男の気管支の状態が落ち着きましたぁ~。
と言ってもまだまだゼーゼーしているのですが…。
三連休は一日位はパパと子供達がパパの実家に遊びに行くだろうからゆっくり韓国ドラマでも見よう!!と楽しみ♪にしていたのに…。
急に金曜日に三男のゼーゼーが酷くなり、その後も酷くなる一方でなかなか落ち着かなく三連休は救急外来へ行くなど忙しく終わってしまいました。
そんなこんなでやっと借りられて楽しみにしていた『9回裏2アウト』も見れないまま返却してしまいました。
残念…。
とりあえず、三男の体調が良くなるまではドラマも見れないかな???

寒くなってきたので風邪にはご注意を!!
[PR]

by leo_leo21 | 2008-11-05 14:29 | ひとり言