寒さ到来!?

私の苦手な季節がやって来ます(T_T)
冷え性の私は寒さが凄く!苦手です(>_<)
それに今住んでいるこの貸家は築年数がかなり経っているので隙間風もあり寒~い!
本当に断熱材入ってんの?と、言いたい。
今時の高断熱高気密の家に住んでみたいよ~!!
三男の気管支の状態が良くないのでちょっと寝ては咳こんで起きてはの繰り返し!?
そんなこんなをしていたら寝そびれてしまいました(>_<)
洗濯物を干して、夫が食べた夕食の食器を洗ってみたものの…
眠気はいず?こへ…
朝起きれるかな???とちょっと心配ですが…
DVDを見る気分でもないので…どうしよう???
[PR]

by leo_leo21 | 2008-10-31 03:38 | ひとり言