『夏の香り』

夏の香り DVD-BOX 1

『サラン~Love~』を見ようと思ったらレンタル中だったので『夏の香り』に変更。
おっ。ソン・スンホンssiの出演作品は以前見た『秋の童話』しか見た事が無いのですが、『秋の童話』の時とはイメージというより外見が変わっていてビックリ!!
私はどちらかというと『夏の香り』のソン・スンホンssiの方が好きですね!!
内容はまだ途中までしか見ていないけど、ユ・ミヌ(ソン・スンホンssi)とシム・へウォン(ソン・イェジンssi)の二人がどうなるのだろうか?ちょっと先が楽しみ♪
でも、夏ってどちらかというと暑くって嫌だ~と思うけど、『夏の香り』を見ていると涼しそうで真夏に見たら気持ちだけでも涼しくなるかしら…。
ユン・ソクホ監督の作品は本当に美しいですね!!
『夏の香り』でも、緑がさわやかな夏の景色に囲まれて綺麗でした。
ひととき心が和みました。

DVDをレンタルしに行っていつも思うのですが、韓流コーナーに私のような子連れの人がいない。
確かに、周りのママ友もみんな韓国ドラマには興味が無い。みなさん子育てに忙しいのかしら…。
でも、身近に韓国ドラマについて話せる人がいないのでちょっと寂しいです…が、しかし、今の世の中はネットがあるからネットでいろいろ話せてそれはそれで楽しいですね♪
[PR]

by leo_leo21 | 2005-06-08 14:31 | 韓国ドラマ