最近ちょっと思うのですが…

最近、DVDをレンタルすると時に思う事が…
それは、韓流コーナーに最近男性が増えてきたような気がします。
まあ~私も偉そうな事は言えませんが…韓国ドラマを見始めて途中、2回程出産があったのでお休みの時期もありますが約3年が経ちました。(←早いですね…)
私の場合、DVDで主に韓国ドラマを見ているので1週間に1回必ずレンタルショップに行くんです…。
まあ~半額で借りれる火曜日なんですが…(←もちろん新作以外ですよ!!)
今までだとどちらかというと年配の女性の方が多かったのですが…年配の夫婦や男性が増えてきましたね…。
それに、最近私のような子連れも増えてきましたよ!!
韓流コーナーに通いつめて早3年の私も嬉しいです♪
まあ~私の場合、平日の午前中にしか行かないのでそれもあるのでしょうが…
でも、たくさんの人に見てもらえば品揃えも豊富になるし良いですね!!
[PR]

by leo_leo21 | 2008-10-15 01:44 | ひとり言