人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず…

とりあえず、ドラマ『惡作劇之吻』とアニメ版そしてマンガは一通り見ました。
うっ~~やっぱり面白い!!
それぞれサラッと見たので細かい比較はしていませんけど、それぞれストーリーが前後したりとかまあ~その他もろもろ違うところもあるのでそれぞれ楽しめました。
まあ~個人的にはドラマもアニメ版も良いけど、やっぱりマンガが一番好きかな…。
でも、ドラマ版の入江君のお母さんこと入江紀子役の趙詠華さん(←シンディー・チャオさんで良いのかな?)は可愛らしくって見ていて楽しかったです♪

そして、早く『惡作劇之2吻』のDVDが発売して欲しいです!?
とりあえずネットでいろいろ探して字幕付を見たけど全部とはいかなかったので、早くDVD発売してくれ~と願うばかりです…。
でも、字幕を付けてくれる人がいるというのは凄いですよね!!
本当にありがたいです。
ありがとうございます。

イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOXI
イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックス DVD-BOXII






『イタズラなKiss』って、やはり昔に日本でもドラマ化されてますよね…。
確か…相原琴子を佐藤藍子さん、そして入江直樹を柏原崇さん。
そんでもって、この時のドラマの主題歌がSPEEDの『STEADY』。
この曲好きでした。
この当時も結構マンガ原作のドラマが多かったよう気がしますが…って、いつの時代にもあるってね…。

「やっぱり、マンガは良いなぁ~!!」って、今回イタキスを読んでまた思いました。
マンガ、万歳!!

by leo_leo21 | 2008-10-15 01:12 | ドラマ