『乾パン先生とこんぺいとう』

『乾パン先生とこんぺいとう』(2005年、SBS)
d0013536_130320.jpg

新人教師ナ・ボリ(コン・ヒョジョン)の奮闘記、涙・笑いありの学園ドラマと思いきや、テインの恋物語とも思える作品。
まあ~誰をメインに見るかで見方も変わるのでは???という事で私は何故か?2回も見てしまいました。
暇ではないんですが…何故か?見たかったんですよね~。

あらすじ…
誰かに手を差し伸べてもらいたくて、誰かにここから出してもらいたいと叫びたかったボリに手を差し伸べた、ヒョヌ先生。ボリはヒョヌ先生によく見られたく、また認めてもらおうと血のにじむような努力をして、ついに臨時教師としてヒョヌ先生のもとへ行くことになった。しかし、学校のボスでイケメンで成績優秀のパク・テイン…自分と同じ苦しみを抱えているテインが気になるのだが…




先日見た『キツネちゃん~』もそうですが…年下もなかなか良い???
何て思ったりしてなかなか良かったです!!
でも、途中ちょっとイライラした所もありましたが、それはテインの笑顔で見逃すということで…

自分の叔父(ヒョヌ)を愛しているボリを好きになってしまったテイン。
好きになってしまったらそれしか目に入らないという感じ…それも若さなんでしょうね…
でも、あのバラのアーチは凄い!!
ボリも褒めてあげればいいのに…ちょっとテインがかわいそうと思いました。
テインって本当に高校生?と思うほどボリが助けが必要な時に現れる!?って、愛に年齢は関係ないですかねぇ~でもでも、ヒョヌ先生がすっごく頼りなく見えました。
しっかりしてよ~と何回思ったことだか…

それにしてもコン・ユssiも可愛かったり、カッコ良かったりそして、セクシーだったりと本当にいろんな魅力がありますね…凄い!!
他の作品も見てみたいです。

d0013536_130148.jpg
d0013536_1302495.jpg


乾パン先生とこんぺいとう BOX-I
乾パン先生とこんぺいとう BOX-II
[PR]

by leo_leo21 | 2008-08-24 13:48 | 韓国ドラマ