人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『コーヒープリンス1号店』

図書館で『コーヒープリンス1号店』の原作本を借りて読みました。
まだ、ドラマは見ていないのですが多分ドラマと原作本は若干内容は違うと思いますが、面白いですね!!
ドラマが早くみたいです!!

『コーヒープリンス1号店』原作本のあらすじ…
コ・ウンチャンは家族の生活費や妹の学費の為に、朝から晩まで働きづめの毎日。しかし、勤め先のテコンドー道場の閉鎖に伴い、職を失ってしまう。そんな時、ふとしたきっかけで出会った財閥の御曹司チェ・ハンギョルに弱みを握られ、お見合いを壊すため「ゲイの恋人」のふりをさせられ、あろうことか人前でディープキスをされてしまう。さらには彼が経営するイケメンだらけの喫茶店、「コーヒープリンス1号店」で男として働くことになり…。(原作本より)

ウンチャンを男と思う設定も面白いけど、ウンチャンとハンギョルがお互いに惹かれあっていく様子や、ハンギョルがウンチャンにトキメク自分を心配したり、ウンチャンへの愛情を意地悪で表現したりなどなど…なかなか面白い。

ドラマのDVDも全巻発売したみたいなので早くみたいです!!

コーヒープリンス1号店 上―公式ノベル (1)
コーヒープリンス1号店 下―公式ノベル(2)

by leo_leo21 | 2008-08-23 11:19 | BOOK・コミック