自宅

一週間振りに自宅に戻ってきました。
息子と二人で私の実家に帰省していました。
最近は息子と二人で行く事が多いかな…。
実家まではいつも車で高速を使って2時間半かかります。
毎回ノンストップで行きます。
なぜなら、子供が寝ているすきに行ってしまおうという計画なのですが、
ほとんど最後の30分~1時間は起きてしまって大変です。
チャイルドシートに乗っているのが嫌で大泣きが始まります。
でも、私一人だからチャイルドシートから下ろしてあげる事もできなくて泣いているまま実家に到着とか、泣きつかれてまた寝てしまいます。
今回も大騒ぎをしながら帰ってきました。
いつになったらおとなしく車に乗っててくれるのかな???
[PR]

by leo_leo21 | 2005-06-05 23:27 | ひとり言