最近は…

毎日暑いですね…。
先週は家族と姉&姉の子供と旅行に行ってリフレッシュしてきました。
また、家事に育児にその他もろもろ頑張りま~す!!

『ファッション70’s』を見ていたら…今度はチョン・ジョンミョンssiが気になりだして『キツネちゃん、何しているの?』に続いて『グッバイソロ』を現在見ています。
チョン・ジョンミョンssiって可愛さとカッコよさを合わせ持っているような不思議な魅力の持ち主のような気がします!!
でも、個人的には可愛さのほうがちょっと勝っていて弟のような感じがして好感が持てるような気がします。

『グッバイソロ』を見ていたらあら!!このドラマに出ていたんですね…と思う顔ぶればかり…。
チェ・ミリ役のキム・ミンヒssiは最近見た『学校2』で問題児を演じていました。
スヒ役のユン・ソイssiはかなり前に見た『愛していると云って』に出演していました。
そして、ジアン役のイ・ハンssiは『恋人』でガンジェ(イ・ソジンssi)の利き腕テサン役でちょっとカッコいい!!と思い少し気になる存在で、『花咲く春には』を見てみたいです。
[PR]

by leo_leo21 | 2008-08-05 02:17 | ひとり言