人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に暑い!!

今日も朝から暑い!!
今日は長男が通っている幼稚園で毎月恒例の誕生会。
クラスごとの出し物があって長男のクラスは今月は歌でした。
毎月「雨が降らなかったら見に行くよ!!」と、言っているのですが…今日は体調不良だから本当は行きたくなかったんだけど…朝息子に「待ってるよ!!」と言われたら行くしかない…。
毎日の恒例行事化しそうな病院通いも今日はお休みなので、次男&三男を連れて三人で幼稚園へ。
三人とも汗ダラダラ。
夏は出かけるのも一苦労ですね…。

明日で幼稚園も終わり。
来週から恐怖の夏休みです…。

最近はチュ・ジンモssiが気になり、今『ファッション70’s』を見ています。
私が生まれた70年代ってこんな感じだったんだぁ~と思いながら見ているところです…。
このドラマを見ていたら運命って本当にあるのかな???なんて思いました。まあ~ドラマだからかもしれませんが…
ファッション70’s DVD-BOX I
ファッション70's BOX-2
ファッション70's BOX-III






それから、久し振りにキム・レウォンssiを見たくなり『学校2 キム・レウォンベストセレクション』も並行して見ていますが、皆さん若い!!
見たことある俳優さんばかりなのでなかなか面白いです!?
高校時代が懐かしい…
学校2 キム・レウォン ベストセレクション DVD-BOX

by leo_leo21 | 2008-07-17 12:57 | ひとり言