すっかり忘れていた・・・。

そう言えば、『天国の階段』のDVDが発売していた~!!

天国の階段 DVD-BOX 1

忙しくってすっかり忘れていた…。
他のDVDをレンタルしに行ったらあったので思わずビックリ!!
1・2話を見てない私は絶対見たいけど全部レンタル中だった。そのうち見れるでしょう???

そんでもって、ビョンホンssiの『誰にでも秘密がある』も発売していたし…。

誰にでも秘密がある スタンダード・バージョン

本当に忘れていた。まあ~楽しみができたので良かったけど♪
ビョンホンssiも来日するし嬉しいばかり♪(←『甘い人生』公式ブログに書いてあった)
『甘い人生』公式ブログでビョンホンssiに対する質問を募集してた。
質問してみたいことはいっぱいあるけど、やっぱりビョンホンssiに質問する人になりた~い!!
『オールイン』も終盤になりますます目が離せなくなりました。
息子よ!!『オールイン』が終わるまで早く寝てくれ~!!頼む~!!
[PR]

by leo_leo21 | 2005-03-29 11:19 | 韓国ドラマ