『プラハの恋人』

『パリの恋人』に続く“恋人シリーズ”第二弾!!という事なので以前から見てみたいと思っていたのですが、なかなか見る機会がありませんでした(>_<)
でも、gyaoで配信されているのでこの機会に見始めようと思いました♪
週一更新て言うのはちょっと辛いのですが…2日に1回位がベストでしょうか???
週一だと待ちどうしいような???
以前も他の作品で待っていられなくって結局DVDをレンタルして来てしまったことが…
今回もそうならないように願うばかりですが…
d0013536_11581094.jpg

ドラマを見ていたらプラハに行ってみたくなりました♪
いつか機会があったら是非行ってみたいけどその前にまだ行きたい所がたくさんあるのでいけるかぁ~!!
でも、魅力のある凄くひかれる街のような気がします。
お金と時間があればなぁ~。

まだ、4話までしか見ておりませんが…
チェ・サンヒョン(キム・ジュヒョクssi)、チ・ヨンウ(キム・ミンジュンssi)の二人よりもソ・ユンギュ(ユン・ヨンジュンssi)が気になります!!
『パリの恋人』では、秘書役で出ていましたよね!!
今回は、ユン・ジェヒ(チョン・ドヨンssi)の同僚と言うことですが、何でも話せるこんな同僚がいたら良いですね♪
この二人は同僚のままなんでしょうね???残念!?以外にこの二人お似合いのような気もするのですが…。
まあ~大体の内容は知っているのですが、楽しみ♪に最終回まで見たいと思います!!
[PR]

by leo_leo21 | 2008-05-17 12:01 | 韓国ドラマ