またまた久し振りに…

本当に久し振りの更新です…
無事に2月に三人目を出産して慌しい毎日を過ごしておりましたが、段々と余裕も出てきてやっとパソコンに向かう時間もできてきました。
今回の妊婦生活は今まで出一番辛く、初めて出産するまで少しの間ですが入院もしてしまいました(>_<)
三人目ともなると寝ていることも出来ず出産後も退院した日から普段通りとは行きませんが動いていました!?

そして、相変わらず長男は喘息、次男は中耳炎と病院通い!?
そんでもって、三男は二ヶ月だと言うのに…痰がからんだような苦しそうな咳をしているので小児科へ。
そしたら…喘息のような症状が出ているとの事。でも、まだ二ヶ月だと喘息だとは限らないらしい…。
でも、まだ小さいので気管支拡張剤を使えないのか?使いたくないのか?とりあえず、痰きり剤で様子を見る事に…でも、なかなか胸の音も良くならず抗生剤が追加され今は落ち着いてきているのでちょっと安心ですが…喘息でない事を祈るばかりです!?

まあ~少しづつですがまた更新していけたらいいなぁ~と思っております!?
[PR]

by leo_leo21 | 2008-05-14 12:02 | ひとり言