苦情の次は…。

苦情の次には、今度は『ケジラミ』騒動。
もともとは夫の同僚の方のお子さんが通っている幼稚園or保育園で大発生して、家族にも移ってしまったらしいのです。
夫の職場はヘルメットを共用で使用していたらしく職場でも発生してしまった為に、それぞれの家庭でも対策をと言うことで、薬をいただいたのでそれでシャンプーをしたり、後バルサンをしてみました。薬が足らなくなって買いに行ったのですが、これまた結構高い!!ビックリ!!
とりあえず、今のところ私達家族には虫・卵らしきものが見当たらないので大丈夫かな?と思っているのですが、どうなることやら…。
ちょうど、息子も暑くなってきたのでさっぱりと坊主頭にしたところだったので大丈夫みたい…。
我が家の息子も幼稚園とかに通うようになるといろいろあるんだろうな~と思いました。
とりあえず、『ケジラミ』くん我が家には居座らないでね~。と願うしかない。
今度は何が起こるのだろうか???
[PR]

by leo_leo21 | 2005-05-28 16:46 | ひとり言