『裸足の青春』

『裸足の青春』の放送が終了した。
最初は観ていたのですが、途中から観るのを止めてしまい最後の数話だけまた観ました。
う~ん。ペ・ヨンジュンssiの顔立ちが綺麗だな~と再認識した。
後、ケンカのシーンが凄くかっこよかった。ヨソク、強し。
個人的には話の展開が思った通りだったのでちょっと…。
それに、全体的に暗い感じがしてしまってどうも私にはダメでした。
ヨソクも父親に会わなければ違った人生があったのに…。
でも、それがドラマなんですよね?

1回でも観たドラマは最終回が気になる私であった。
次は『屋根部屋のネコ』が放送される。
これはラブコメディみたいなので楽しめるかな???
裸足の青春 DVD-BOX 1
裸足の青春 DVD-BOX 2
[PR]

by leo_leo21 | 2005-05-25 17:47 | 韓国ドラマ