久し振りに…

久し振りにブログを訪れてみてビックリ!?
前回の記事がなんと8月でした…。
ここ数ヶ月間なにかと忙しくなかなかパソコンに向かう時間がありませんでした(>_<)
ましてや、韓国ドラマを見る時間さえも…。
9月~11月の今までで見た韓国ドラマと言えば…
『弁護士たち~あなたに捧げる罪~』と『雲の階段』の2作品です。
両作品とも個人的にはなかなか見応えがあったような気がします。
見たい作品がたまっているので時間を見つけて早く見たい!!と思う日々です。
2月には第3子の出産をひかえているのでそれ以降はますます見る時間はないと思うので頑張って見るぞ~!!と、気合だけは入っているのですが…なかなかねぇ~。
[PR]

by leo_leo21 | 2007-11-26 20:47 | ひとり言