人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育ては体力勝負!?

最近息子は奇声を発するようになった。
自分の思い通りにならなかったり、ずっと室内に居るとストレスがたまるのか?よく分からないが奇声を発する。
そういう時は気分転換に散歩をしに外へ出ると治まる。
体力があまっている時もそうかもしれない…。
でも、毎日毎日午前中は公園で遊んでさらに午後は散歩にも出かけていると私自身も疲れる。
最近はだんだん疲れもとれなくなってきてたまってきているような…。
おかげで夜は息子と一緒に夢の中へそして、朝までぐっすりです。
でも、やりたい事もなかなかできない。
もう少し室内で遊んでくれないかなと思う日々。
こんな生活がずっと続くのだろうか???
体力が続くかな…。

by leo_leo21 | 2005-05-24 17:41 | 子育て